cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《驚愕》酷いニキビ肌だった主人の3年後…⭐️

こんばんは〜ラブラブ













私が昔汚肌だった事は何度もお話しました。
(詳細記事は➡︎こちら

主人も酷いニキビ肌に苦しんでいました…あせる


私が苦しんだニキビとは違い、真っ赤に盛り上がった大きなニキビ…。

それが顔中に…あせる

私が汚肌を改善したオイルパック(➡︎こちら)を勧めてもめんどくさがってやらないし💢

乾燥対策でヒト型セラミドオイル(➡︎こちら)を塗れと言っても、オイルの感触が苦手とか言うし…💢












そんな主人が3年間毎日使っていて、出張にも持参するのがこちら下矢印

JBコスメティクス
LEVEL6   ジェントルスキンエッセンス✨

・詳細記事は➡︎こちら


2016年11月から使い始め、約3年‼︎

主人がめんどくさがらずに毎日使い、しかも出張や旅行にも必ず持参します‼︎








何故かというと下矢印

洗顔後はこの化粧水のみ‼︎

そう、めんどくさくない‼︎

ニキビが酷い時はあれこれ使わずに、確かにシンプルケアが1番良いかも照れ










そして、その効果は絶大なんです‼︎

使用開始半年後から、徐々にニキビができなくなり。

使用開始2年後には、ニキビ跡も気にならないキメの整った肌におねがい










そして、使用開始から3年経った今は下矢印

見てくださいよ…このキメの整い方キラキラ

ニキビ跡も綺麗になり、毛穴詰まりもありませんグッド!

なんかムカつく












確実に美肌になっております照れ

それでもやはり口周りにはニキビができやすいんですね。










ニキビができてしまった時は、コットンにジェントルスキンエッセンスを染み込ませて。









ニキビ部分にコットンパックさせています。








ただ毎日塗るだけ。

それだけなのに、どんどん美肌になっていく主人の肌を見ているので、この化粧水の凄さは私も実感していますグッド!







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいラブラブ