cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

引き締めて守る‼︎ 私の目元ケア〜朝編〜⭐️

こんばんは〜ラブラブ









昨日に引き続きまして、私の目元ケア〜朝編〜をご紹介致しますウインク

私は朝と夜でアイテムを変えています。

朝は浮腫んだまぶたを引き締め、刺激や乾燥から守るケアをしますグッド!










《目元用美容液》

クラランス
グランアイセラム✨

・詳細記事は➡︎こちら

浮腫みやすい私のまぶたの救世主グッド!


化粧水後に1プッシュ。

中指・薬指で目周りに優しく塗ります。


浮腫みやたるんだまぶたが瞬時に引き締められ、ハリが出ますグッド!

私は朝のみの使用ですが、アイメイクのノリが良くなりますニコニコ












《アイクリーム》


《PR》
アテニア
アイエクストラセラム✨

・詳細記事は➡︎こちら

溺愛しまくりで、10本以上はリピしているかなニコニコ

コスパ最強で、倍の値段してもおかしくないですグッド!


スキンケアの最後に使用。

目の下にたっぷり。


まぶたにも塗ります。

こってりしていてしっかり目元が保護されているのに、一日中乾燥せずメイクがヨレないのでコレ意外は使えません照れ















目元美容液とアイクリームは、眼輪筋の場所に広めに塗布していますニコニコ


朝は引き締め&守る‼︎









明日は、私の目元ケア〜夜編〜をお届け致しますグッド!



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ