cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

くすみ・ツヤ無し肌なら、このファンデを使え‼︎⭐️

こんばんは〜ドキドキ













「ちこりんの肌、むき卵みたい‼︎」

正月に会った時、小学生の姪っ子が私に言いました照れ

・詳細記事は➡︎こちら


その隣にいた私の妹(姪っ子の母)が呟きました。

「私、どのファンデ使ってもこんなツヤ肌にならん」








 




「ファンデあるある」ではないでしょうか…。

「ツヤ肌」とか「透明感」と謳われるファンデを使っても、「…そうでもなくない?」状態あせる

でも、そんな方にオススメなファンデ、あります‼︎













マキアレイベル
薬用クリアエステヴェール✨
SPF35   PA+++

・詳細記事は➡︎こちら

巷では「神ファンデ」と呼ばれる、美容液ファンデーション。

なんと、累計900万本以上突破びっくり










シミ・シワ・毛穴をカバーしながら、透明感のあるツヤ肌に仕上げてくれます照れ

こちらの素晴らしい所は、厚塗り感皆無な素肌美‼︎







美容液成分62%‼︎

なんと68種類もの美容液成分が配合されています

そのおかげか、マキアレイベルを使った日の夜はクレンジングをすると肌がトゥルトゥルなんですおねがい










無添加ながら、紫外線だけでなく近赤外線や大気汚染からも肌をガードグッド!












では、早速使っていきましょうDASH!


ちなみに、どんな下地とも相性は良いですが、私は同じくマキアレイベルのスムーズカバーベースを使っています照れ











マキアレイベルの良い所は、失敗しない‼︎

どんな塗り方をしても綺麗に仕上がりますおねがい








毛穴を埋めるように、上に上に引き上げながら全体に塗ります。







透明感…✨

カバー力が高い…というよりも、とにかく透明感が出て粗が気にならなくなりますグッド!







カバーしたい箇所には、少量を重ね付け。








伸ばしちゃダメよ❌

指で叩き込むようにカバーします。






完成〜下矢印下矢印下矢印

透明感、凄くない⁈爆笑

しかも塗ってる感が全然無いんです‼︎








毛穴もしっかり埋まり、ムラのないスムースな肌にドキドキ







フルメイク後下矢印下矢印下矢印

とにかく、あふれるツヤと透明感✨

素肌が綺麗な人に見えます照れ







保湿力も抜群グッド!













すでに母には何本もプレゼントしていますが、妹にもプレゼントしましたグッド!







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ