cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今宵…溢れかえるチークと向き合います⭐️

こんばんは真顔













現実を見る時がやって参りました…。


チークが溢れかえっているんです滝汗

チークはお気に入りが決まっているので、買わないようにしていたんですが…。












いつの間にかこんなに増え、収納棚から溢れていました…。












今宵…溢れかえるチークと、私、向き合います‼︎真顔

とりあえず、ブランドごとに分けて数を数えてみましょう…。










SUQQU

限定 5色。

定番 7色。

ラベルに品番とチーク名を書いて貼ってあります。

直筆、ちょっと恥ずかしいからモザイクね


パールやラメでツヤを演出するのではなく、あくまで粉質の良さで美肌に仕上げてくれるSUQQUのチーク。

大好きだ真顔









CHANEL

限定 3色。

定番 7色。


コスメ人生で初めてハマったチークは、CHANELのジュコンでした照れ

今はツイードチークにハマり中ラブラブ









《Dior》

限定9色。  


限定で出る美しいフェイスパウダー…。

結局出番はあまりないんですよねあせる








《NARS》

定番 6色。


他にはない、絶妙にくすんだ素敵色が多いNARS。

パッケージのベタつきが無ければ最高…。









《TOM FORD》

定番 5色。


ラブラストとフランティックピンクはヘビロテ。

上の2色はかなり濃くて苦手あせる










《YSL》

限定 2色。

定番 2色。←リニュ前のもの


YSLのマットパウダーには定評がありますよねニコニコ

フェイスパウダーも優秀なものが多いですグッド!








《HOURGLASS》

定番 7色。


一時期ハマり、7色も集めてしまいました…あせる









《BOBBI BROWN》

限定4色。


結構昔の限定チーク。

必死に探して買った記憶あり。








《laura mercier》

定番3色。
 

最近購入した大人気な3色ドキドキ









《GEORGIO ARMANI》

定番   3色。


laura mercierと粉質が似ているかなニコニコ









《BURBURRY・charlotte tilbury》

BURBURRYは限定チーク。

charlotte tilburyは友人からのプレゼントドキドキ










《ADDICTION・THREE》

ADDICTION   4色。

THREE   5色。


似たような色ばっかりやな

持ち運びに便利なコンパクトさが好き。








《プチプラ》

キャンメイク  限定1色。

セザンヌ   定番4色。

デパコスにも負けないセザンヌのチークラブラブ












まとめ下矢印下矢印下矢印

合計……79個‼︎






















ハワイ、楽しかったなぁ…。













い…いかん、いかん。

ちゃんと向き合わなければプンプン



私……この溢れかえるチークを…

だだだだだ…断捨離します‼︎

古いチークは断捨離、状態の良いチークは断譲離しますグッド!










断捨離記事は別記事にてアップする予定ですグッド!

だ、大丈夫、ちゃんとやるから

 


以上、お読み頂きありがとうございましたドキドキ

おやすみなさいラブラブ