cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

超絶お得‼︎ ハズレ無し‼︎ 日本限定ビューティボックス⭐️

こんばんは〜ラブラブ












ちょっと欲しいチークがあってね、検索したら…。


この有り様滝汗

これでも我慢したんだけど…あせる

ちょっと量が多いので、2回に分けてご紹介しますねてへぺろ










今日はこちら下矢印

lookfantastic
日本限定ビューティーボックス✨

lookfantasticは海外のオーガニックやナチュラルコスメ、ビーガンコスメなどが充実しているイギリスのショップ。(サイトは日本語です)

Aesopトリロジー、今話題のThe Ordinaryや、私の大好きなエイキン(➡︎こちら)などなど。

とにかく多くの海外ブランドコスメを取り扱っているショップで…楽しいニヤニヤ












日本限定ビューティーボックスなるものが発売されていますグッド!

6アイテム全て現品サイズ‼︎

総額37,000円相当が入って、10,500円‼︎びっくり

公式サイトではネタバレされていますが、今回開封してみて捨てアイテムが一切無い、非常にお得なボックスですグッド!

では、一つずつご紹介しますね照れ













Mio
シュリンクトゥフィット セルライトスムーサー
30ml

これ、使ってみたかったやつ爆笑

セルライトをケアしてくれるボディクリームですグッド!


太ももや二の腕などセルライトが気になる部分に塗ります。

塗った後30秒後から、スースーしてきます。

…効きそうニヤニヤ

リピ候補ですグッド!













Illamasqua
アンチマターリップスティック

イギリス発のヴィーガンコスメブランド。

私もハマりつつあるブランドですニヤリ


こちらは「cosmic」という色。


めっちゃ可愛くない⁈爆笑

セミマットなくすみローズピンクハート












ESPA
トリアクティブアドバンスドインスタントフェイシャル
30ml 

日本の有名ホテルスパでのみ取り扱いのある、イギリスブランド。

これも使ってみたかったやつ爆笑


こちらはセラム・エッセンス・オイルの3つの機能が1つになった美容液。

小ジワを滑らかに、弾力を与え、水分バリアを強化し、ビタミンCで輝きを与える。

めっちゃ良さそう爆笑











RODIAL
コラーゲン30%ブースタードロップ
30ml

日本でも大人気の、イギリス高級ブランド。

これすでに使っていますが、超絶良いです爆笑


30%のコラーゲンが高配合されたブースターセラムびっくり

洗顔後に3滴使います。


使った次の日のツヤと毛穴ふっくら感が素晴らしくてラブ

絶対リピしますグッド!

他のRODIAL製品も気になる……ニヤニヤ










Prai
デコルテ&首元用ナイトクリーム
30ml

アメリカ発コスメで、こちらのクリームはなんと600万個売り上げたベストセラークリームびっくり


最近はデコルテケアをサボっていたので、寝室に置いて寝る前に塗りたくっていますニヤリ












dr.brandt
マイクロダーマブレージョンスキンエクスフォリアント
60g

クリニック品質のスキンケアを自宅で楽しめる、皮膚科学者によって創立されたドクターズブランド。

医薬品レベルのクリスタルと、乳酸・植物エキス配合のピーリング。


超微細なスクラブでマッサージします。


ピーリングって…ちょっと怖いあせる

鼻と顎に使ってみましたが、肌荒れする事なくスベスベになりました爆笑









クーポンコード「JPBB10」で10%オフ下矢印







このサイト、見てるだけで楽しくて照れ

ポチりが止まりませんでした

明日はポチった超絶綺麗なコスメをご紹介しますねニヤニヤ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ