cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

えぇ⁈ 約2万円のアクセサリーが雑誌特典⁈⭐️

こんばんは〜ラブラブ











ご存知の通り、私は毎月美容雑誌を3〜4冊購入しております照れ

ファッション誌も大好きなんですが…。


皆さま、ガスビジューというアクセサリーブランドをご存知でしょうか…。

今話題のメーガン妃(今はただのメーガンさん…かな)がご愛用されていたり、ドラマで石原さとみさんが身につけていた、今大人気のフランスのアクセサリーブランド。


その大人気ブランドの、総額約2万円のアクセサリーがなんと雑誌の特典だというんです‼︎びっくり










なんの雑誌かというと…下矢印

25ans ヴァンサンカン

森星さんや真面目な(?)滝沢カレンさんが眼福ですよね〜照れ










25ansの定期購読特典が、この約2万円のアクセサリーなんです‼︎

アクセサリーだけでも素敵だから見てって












リング “Olimpie”✨

こちらは定価11,000円なんです‼︎びっくり

ドラマで石原さとみさんがこちらのゴールドを付けていらっしゃいました照れ


大きめなハードなシルバーリング。


柔らかいメタル素材でサイズ調節可能。  


抜け感もあって素敵…ラブ


私は普段ゴールドアクセサリーばかりなんですが、最近グレー系ファッションにハマっていておねがい

シルバーアクセサリーを集めていたので、嬉しいドキドキ












ピアス “Seqin”✨

こちらは、定価8250円‼︎


ピアス裏側も可愛いラブ

こういうピアスはカジュアルなTシャツに合わせたい照れ





 




25ans公式サイトより

25ansハイブランドファッションが多いんですが、メイクや美容ページも充実していますドキドキ


THREE 07を使った『緊張をオフする顔』メイクドキドキ


CHANEL 354を使った『自分を大切にしたくなる顔』メイクドキドキ


SUQQU 04を使った『一歩踏み出すための顔』メイクドキドキ

たくさんの素敵メイクも掲載されていますグッド!


















総額19,250円のアクセサリー現品が雑誌の特典になっちゃう時代…びっくり

いやはや…びっくりしました照れ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ