cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《一挙公開》私が美容の為に飲み食いしているもの⭐️

こんばんは〜キラキラ












美容と健康、そしてダイエットは食事から炎

今日は私の美容健康食で、しかも効果のあったものをご紹介致します照れ









プロテインスムージー

こちらは以前もご紹介致しましたニコニコ

・詳細記事は➡︎こちら


「ダイエット遺伝子検査」(➡︎こちら)をした結果、やはり筋肉が付きにくい体質だと再認識しましたあせる

そこからプロテイン生活スタートDASH!



今までは飲むヨーグルトや豆乳を飲んでいましたが、ザバスに変更。

これ、すごく美味しくて高たんぱくグッド!


豊潤サジー

・詳細記事は➡︎こちら

定期購入を始めて1年が経ちましたウインク
 
とにかく栄養の宝庫キラキラ

このまま飲むのは酸っぱ過ぎるので、私はプロテインスムージーに混ぜています。

去年の健康診断で鉄分値がアップしてました爆笑  



オーガニックジャラハニー✨

・詳細記事は➡︎こちら

とにかくすっばらしいハチミツグッド!

完全オーガニックで、そのまま飲んでも良し、料理に使っても良しグッド!

超絶濃厚で美味しいですラブ



ザバスを約200ml。

そこに豊潤サジーを30〜60ml入れます。


フルーツを適当に入れて。


見てラブ

美味しそう…ラブ


ジャラハニーを小さじ一杯加えて。


ミキサーで混ぜたら完成グッド!

こちらは毎日飲んでいます。













同じザバスでもこういう混ぜて飲む粉タイプはことごとくまずかったあせる

まずいから続かない…。

粉っぽい飲み物を飲むくらいなら、いっそ粉を飲んだほうがマシだと思い下矢印

アミノプロテイン

こちらは粉状でそのまま飲みます。

運動した後はこちらを一包飲んでいます。











アミノ酸

SUPER VAAM

こちらは運動前に水に溶かして飲みます。


レモン味で美味しい照れ

これを飲んで運動すると汗をかきやすくなる…気がします。。。












《水分ケア》

オルビス ディフェンセラ✨

・詳細記事は➡︎こちら

とりあえず、味が美味しいから続けてる

ディフェンセラのみの効果については正直分かりませんが、摂っておいて損はないかな、とおねがい











《便秘解消茶》

デルバラスリムビューティー

・詳細記事は➡︎こちら

本当に助けられているお茶ラブ

ストックがないと不安になるレベルグッド!


毎晩お風呂上がりは、デルバラ茶。

夜飲めば、朝ドッサリ&スッキリキラキラ











《リセット飯》

食べ過ぎちゃった日の夜や次の日には、リセット飯。

私は毎日食べています照れ


・豆腐 → とろけるケンちゃんPREMIUM
・納豆 → おかめ納豆 すごい納豆S-903
・キムチ → ご飯がススムキムチ
・韓国のり → 永井海苔 ジャバンのり

ぜ〜んぶ大好物ばかり照れ

「とろけるケンちゃん」なんてサイズ感もパーフェクトで、美味しい以外の言葉がないくらいキラキラ


豆腐の上に、納豆・キムチ・海苔・温泉たまごを乗せるだけ。

納豆のタレやキムチ・海苔に味が付いているので、醤油はかけません。

ブロッコリーもよく食べますグッド!

↑マヨネーズ足しちゃったちなみにマヨネーズは「キューピーゼロ ノンコレステロール」ですグッド!

これにプロテインスムージーを加えたらパーフェクト💯

食べれる時は朝食や昼食、夕食にも。

週末の夜は大体これを食べてリセットしていますグッド!













とりあえず、2キロ絞る予定でしたが3キロ減りましたグッド!

そして、痩せやすく太りにくくなってきましたウインク


ダイエットや美容・健康のために何かを我慢し続けるのはストレスがたまりますあせる

世の中にはダイエット・美容・健康に良くて、しかも美味しいものがたくさんキラキラ

ありがたいですねおねがい









以上、お読み頂きありがとうございました照れ

おやすみなさいグッド!