cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

一生変えません‼︎ 私の美白はコレだ‼︎⭐️

こんばんは〜ドキドキ












先日も書きましたが…。


人は、あなたの横顔を見ています真顔

・シワケア詳細記事は➡︎こちら


見られているのはシワだけではありません。

そう…シミゲロー










ちょっとだけ自慢しちゃいますが、よく言われるんです。。。

『ちこさん、本当シミ無いよね〜』

ちょっと恥ずかしいから薄い文字で書いとく











ラグジュアリーホワイト
薬用アクティブフォーミュラII✨

・詳細記事は➡︎こちら


2015年12月にトライアルから始めて、愛用約4年3ヶ月

スキンケアは肌調子によって色々変えますが、美白美容液はこれのみ

そして、一生変えるつもりはありません‼︎










使い始めてから、一つもシミが増えていませんグッド!

濃くなったシミも無ければ、結合されたシミも無い‼︎

春も夏も秋も冬も、朝も晩も、コレを塗っているだけですグッド!











みずみずしいジェル状の美白美容液。










肌当たりは限りなく優しい…。

でも、24時間絶え間なくメラニンを抑制しながら、鎮静・保湿・代謝までケアしてくれますおねがい









美白美容液って何を使ったらいいか分かりませんよねあせる

他に良いもっと良いものがあるかもしれない…。









でも、使い始めて4年以上、本当に新しいシミが増えていないのが良い証拠ウインク









私の左側Cゾーン。

目立つシミ無しグッド!







私の右側Cゾーン。

こちらもシミ無しグッド!











美白美容液だけは、アンプルール一択‼︎

一生変えません‼︎照れ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ

🌸インスタグラムは➡︎こちら