cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

その髪じゃ…5歳老けて見えます‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ











実は肌よりも大切だと言われているのが、


こちらは某お方。

よくテレビで拝見しますが、彼女を見かける度に想うことがあります…。


写真撮影時期やヘアスタイルは違いますが、同じ方です。

何かお気付きになりますか?


髪がボ◯ボ◯あせる

お忙しいんだと思います…いつも急いでいらっしゃるんだと思います…。

髪が細くて静電気が立ちやすいんだと思います…。

でも、いつもテレビで見かける度に髪に目がいってしまいますあせる


そして、非常に聡明で美しい方なんですが、髪のせいでとーっても疲れて見えますあせる

やっぱり…髪って大切グー













ZACC
パールリッチ
シャンプー&コンディショナー✨

・詳細記事は➡︎こちら


私を“シャンプージプシー”から抜け出させてくれた、史上最高ノンシリコンシャンプー&コンディショナーグッド!

定期購入2年9ヶ月になります照れ












では、私のヘアケアスターDASH!

《予洗い》

シャンプー前に、軽くブラッシング後に予洗いします。

ワックスやヘアクリームをぬるま湯で流し、頭皮の汚れを落とします。











《シャンプー》

そう…黒いんです、このシャンプー‼︎

ブラックパール(ペプチド溶液)配合。

たっぷり3プッシュ取って。


泡立ちは控えめですが、頭皮の汚れはしっかり落ちますグッド!

指の腹で、襟足から頭頂部に向かって頭皮を洗います。

髪の毛の流れに逆らうと、頭皮が綺麗に洗えるんですってニコニコ

しっかり洗い流すと…。


コンディショナー不要なくらい、潤々ラブラブ












《コンディショナー》

こちらのコンディショナーは、グレーなんですびっくり


毛先中心によく馴染ませて。

時間は置かなくて大丈夫グッド!

洗い流すと……。


健康な髪に✨

変にコーティングしたようなうるうる感ではなく、髪本来が健康になる感覚おねがい

このコンディショナー後に手触りがキシキシする時は「あ、髪傷んでるんだな」のサインです。










元々くせ毛で、ペチャンコになりやすい髪質でしたあせる

しかし、ZACCを使い始めてから、髪が強くなりました照れ

抜け毛も減ったし、頭皮から健康になっている気がしますグッド!









インバス用トリートメントを使う必要がなくなったので、節約&時短にもなります照れ

・アウトバス用お気に入りヘアオイル➡︎こちら












肌同様、髪も毎日リセットすることが大切ですねグッド!







以上、お読み頂きありがとうございましたドキドキ

おやすみなさいラブラブ