cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

4年間鬼リピ‼︎ ミスト化粧水のススメ⭐️

こんばんは〜ラブラブ










化粧水は数本常備し、その日の肌に合わせて使っています。

一本あると非常に便利なのが……。


ミスト化粧水✨

手を使わないので簡単&便利ですよね〜照れ











HANAオーガニック✨

天然100%の国産オーガニックブランド。

私がHANAオーガニックを好きになったのは、まずビジュアルラブラブ

どのアイテムもパッケージが可愛くてラブ











フローラルドロップ✨

・詳細記事は➡︎こちら

中でもこちらのミスト化粧水は、4〜5年間バスルームとドレッサーに2本常備しております照れ









こちらは水を一切使わない化粧水‼️

この化粧水一本に、なんとダマスクローズの花びら3000枚分のエッセンスが含まれていますびっくり

やっさし〜のに、めっちゃパワフルグッド!








《バスルーム》

お風呂の扉を開けた場所に棚があるんですが、そこにフローラルドロップを置いています。


お風呂上がりにとりあえずシュシュシュ〜っと、贅沢に顔・首にかけます。

ハンドプレス不要グッド!


その後洗顔する時もありますが、とりあえず顔に何も塗ってない状態を防ぐためにシュシュシュ〜っと吹きかけます照れ













《ドレッサー》

お直しに使っていますグッド!


メイクの上からたっぷり7〜8プッシュ吹きかけます。

軽くスポンジで直して。


パワフルな化粧水のおかげで、しぼんだ肌が復活グッド!

優しいローズの香りにも癒されます照れ












平日は仕事用バッグに入れて、職場で使っていますグッド!







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ