cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

とりあえず…500円で美肌を手に入れろ‼︎⭐️

こんばんは〜照れ












私はよく“美肌”という言葉を使います。

では、一体『美肌の定義』って何なのでしょうか。。。

白くて…キメの整った…毛穴レスで…シミの無い肌なのでしょうか…。


いいえ真顔

私は、『美肌とは潤いである』と思っていますウインク

潤いの無い肌にはどんな高級高機能美容液も効果は薄く、「スキンケアは何を使っても変わらないじゃん」状態にチーン

つまり、潤いは美肌の基本‼︎












私の酷いインナードライ肌を改善してくれた“潤いの神”下矢印下矢印下矢印

ピュアセラ✨

・詳細記事は➡︎こちら


私のブログをご覧くださっている方々にはお馴染みかと思います照れ

リピート数……わからん









お客様満足度…驚異の98.8%‼︎

私の満足度は100%だけどねてへぺろ









驚異の保湿力を誇る純度90%以上「天然ヒト型セラミドを配合おねがい










ホホバオイル・マカダミアナッツアルガンオイルに加え、12種類の和漢植物エキス配合グッド!

エコサート認証オーガニック100%‼︎

肌に悪いものが何も無いニヤリ










セラミドが沈殿しているので、使用前に軽く振ります。









 
ピュアセラはブースターオイルなので、洗顔直後に使います。

非常にサラサラしているオイル。




 




オイルとは思えない程、すぐ肌に馴染みベタつきは皆無グッド!










私は贅沢に6〜10滴ほど手に取り、顔全体から首・デコルテまで伸ばします。








オイルなのに全く弾かず、むしろスーッと消えてなくなるかのようにすぐ浸透します。










ベタつき無し‼︎

表面はサラサラで、次に使う化粧水の邪魔をしません照れ









そして、内側からしっかり潤いますウインク

酷いインナードライだった私ですが、ピュアセラを使い始めてからどんどん肌水分量が改善され、今では年中潤った肌に照れ

・詳細記事は➡︎こちら













何を使っても乾燥が治らなかった奥様のために、ご主人が開発されたオイル。

500円で試してみる価値大アリですウインク







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ