cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

姪が『むき卵みたい‼︎」と言った、私の肌の秘密⭐️

こんばんは〜おねがい











お正月に親戚が集まった時、小学生の姪っ子に言われました…。


『ちこりんの肌、むき卵みたい』


ディスられてるのかと思って、「ど、どういう意味?」って聞いたよね

まだ幼さの残る小学生の姪っ子が説明してくれました…。

『肌がツヤツヤで、ツルンとしてる』ですってデレデレ


その直後に「欲しいバッグがあるんだけど〜」ってねだられたから、お世辞かもしれん











ただね…暴飲暴食&夜更かしをしていたのに、年末年始の肌状態は抜群に良かったですラブ

その秘密は………。












“クリーム”


私がスキンケアで重要視しているのは…。

1位 クレンジング・洗顔
2位 化粧水
3位 美容液


こんな感じなんですね。

私の中でクリームの位置付けはシンプルに「スキンケアの蓋」であり、あまり重要視はしていませんでした。

実際、私のブログにはあまりクリームは登場していません。










しかーし‼︎

そんな概念を覆す、すんばらしいクリームを見つけてしまいました‼︎
 
ツヤのあるむき卵肌になれます‼︎










元々は美容師さんの酷い手荒れを治してあげたいと、薬剤師さんが開発したクリーム。








日本初‼︎

肌と一体化する、不純物を含まない純度100%の超純水‼︎

超純水がどれくらい凄いかというと……。








サビない‼︎

美容成分の浸透を邪魔せず、肌にスムーズに届く。









オイルにさえ馴染む‼︎
 
この馴染みやすさで、肌に一体化するように浸透。









非常に細かい水分子‼︎

成分が流出する前に、急速に浸透。










そんな超純水で作られたクリームがこちら下矢印

ブノワグレースクリーム✨


教えたくなーい

これね、だいぶ前から気になってはいたんですが、初めて使った時アッ!」って声が出ました照れ









薄いピンク色したクリーム。

美白成分・保湿成分たっぷりラブラブ

《ホワイトケア成分》
・プラセンタ
・紫根ハトムギ種子エキス
アロエベラ葉エキス
・マンダリンオレンジ

《保湿成分》
・スクワラン
・オリーブオイル
・ホホバオイル
・ダマスクローズ油









スキンケアの仕上げに使います。

なんと、朝はたった2プッシュのみ‼︎

夜は3〜4プッシュ‼︎

そんな少量ですが、びっくりする程伸びが良い照れ










大感動✨

いや〜…クリームで感動したのは久しぶりです照れ

ベタつきゼロなのに、このハリとツヤ合格

「もう美白効果出ちゃった⁈」と疑わんばかりの透明感合格








私のイメージでは、このクリームに配合されている美容成分はもちろん、クリーム前に塗った化粧水や美容液をすべて超純水が引き連れていってくれる感覚照れ









朝使えば、メイクのり超抜群グッド!

お正月に風が吹く極寒の中初詣で神社を2軒ハシゴし、お墓参りにも行き、1日メイク直ししませんでしたが、肌が超絶綺麗な状態でキープできていましたおねがい












姪っ子に「むき卵肌」と言われた日は、このクリームを使い始めてわずか2週間目でしたウインク

ねだられたバッグは秒で買ってあげました

 



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ