cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

乾燥を一発改善‼︎ お風呂deパック⭐️

こんばんは〜











私はお風呂が大好き

大好きなお風呂には手ぶらでは入りません


オイルパック

湯船に浸かりながらするオイルパックが大好きなんです

『汚肌改善オイルパック』は何度もご紹介しました。
(詳細記事は➡︎こちら













今日は、乾燥改善オイルパックをご紹介致します


アンデコール
高機能美容オイル

詳細記事は➡︎こちら


2本目に突入〜

こちらは「オイルパック用オイル」な訳ではありません。

ブースターオイルなんですが、こちらを塗ってから岩盤浴に入ったらお肌がプリップリになったのでそれからやみつきに

偶然の産物ニヤリ











ハーブと皮膚の専門家が作ったスーパーハーブオイル

99.9%が美容成分

なんと33種類のハーブが使われているんです











↑私のブログより

ほんの一部を挙げてもこれだけ万能










普通はこちらをブースターオイルとして使いますが。

私はクレンジング・洗顔後の綺麗な肌に贅沢に5プッシュ馴染ませます。












そして、岩盤浴やお風呂に入ります

開いた毛穴や、傷んだ肌にどんどん栄養を吸収させます











岩盤浴・お風呂後にしっかり洗顔して、私は再度3プッシュを馴染ませます

その後、化粧水➡︎クリームでスキンケア終了〜










もうさ〜、やめられないのよね〜

本当にこのオイルも好きなんです

栄養を全部吸収して、ハリのある潤った肌に蘇ります














ポイントは、クレンジング・洗顔後の綺麗な肌に使う

綺麗にした肌に栄養をどんどん入れます








以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい