cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

待望‼︎ Diorマキシマイザー、全色買い⭐️

こんばんは〜










マキシマイザー愛用者なら誰でも思った事があるでしょう……。

「早よ、色付き出んかな」



時々限定で色付きマキシマイザーは発売されましたが、やはり定番にして欲しかったですよね〜











Dior Addict
LIP MAXIMIZER

バックステージ限定も含め、全7色購入しました

もう…可愛くて可愛くて

では、さっくり参ります












001   ピンク

こちらは既存カラー。


ほぼカラーレスですが、唇の上だと血色の良いピンクになります

リップの下地として毎朝使っています










004   コーラル


コーラル…というよりは、オレンジですよね

すでに溺愛しているカラー











006   ベリー


こんな色のマキシマイザー、待ってたよ〜

唇の上だともう少し自然なピンクに色付きます












以前、限定発売された時にも溺愛していたカラー












009   ホロパープル


マキシマイザーにラメ入りが定番入りするとは


クリアベースの中に、パープルのラメがザックザク











010   ホロピンク


こちらもラメタイプ


ヌードピンクベースに、ピンクラメ












012   ローズウッド

こちらはバックステージ・公式オンライン限定色。


これ、めっちゃ可愛い

微細なパールが輝く、ローズピンク













今まではミニバッグにマキシマイザーとリップを入れていましたが、これからはマキシマイザーだけでOK

旅行の時なんかにも大活躍しますね












マキシマイザー…大好きウインク
(ハズキ○ーペ…大好き♡風に










以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい