cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

SUQQUで買うべきBEST5⭐️

こんばんは〜












ご存知の通り、私はSUQQUが大好き

そこでリクエストを頂きました



SUQQUで買うべきもの』


記事にしているもの・いないものがありますが、SUQQUの商品はスキンケアも含めてかなり使ってきました

そんな中から私の完全なる独断と偏見ですが、選ばせて頂きました











SUQQUに行ったらコレを買え‼︎
“BEST 5”

 







第5位

アイシャドウブラシ L

SUQQUのブラシは何本か持っていますが、こちらのブラシの代わりはないのでは

灰リス100%の柔らかい大きめブラシ。


このブラシの良さは毛量

普通平筆はペタンコのものが多いのですが、こちらは毛量が多くふわっとしています


このブラシはハイライトカラーアイホール全体に乗せるのにバッチリ


ラメやパールも綺麗に乗るのに、色が濃く出過ぎないので失敗しません









第4位

ピュアカラーブラッシュ

チーク&ハイライターがセットになっています。

これが凄く便利で


濃くしたい時は左側を、薄めにしたい時は真ん中辺りをブラシにとります。


パールが強すぎる訳ではないのに、艶のある仕上がり。

カバー力もあるので、間違いなく美肌チークです
 

オススメカラーは、柔光輝・花茶織・漆陽かな


  







第3位

エクストラリッチグロウ クリームファンデーション

諭吉ファンデは間違いない

最強のカバー力、時間が経つにつれて増す美しい艶…。


ご存知の通り、私は色々なファンデが大好きなのでこのファンデを毎日使う訳ではありません。

が、1日メイク直しができない日や女子会の日は、迷わずにコレを使います


どんな下地とも相性は良いですが、やはり変わりゆく艶を楽しむならSUQQUトリートメントプライマーとセットで使うのがオススメ









第2位

デザイニングカラーアイズ

今のところ全色コンプしております

SUQQUのアイシャドウは、他のどのブランドとも違うパール感や発色の仕方をします

↑新色12 幻光茜

大人の肌でも全くパサつかない粉で、むしろ美肌に見せてくれますよね

ブレンドしやすく失敗しにくいし

私が好きなのは、光焦・光燈花・宵紅・翡翠光かしら










第1位

モイスチャーリッチリップスティック

このリップ、他のブランドと比べても1番好き

ムチッとした唇に密着するような、保湿力抜群のリップ


モイスチャーリッチリップスティックは濃い目の色がその良さを発揮すると思います

私のオススメは焦紅と輝赤


こちらは輝赤


こちらは焦紅













ごめんなさい〜…長いよね、この記事

好きなものをただただ書かせて頂きました

今年もまだまだSUQQU道を極めていきたいと思います

そして、SUQQUはもう一つメイクリクエストを頂いておりますので、明日はそちらでメイクしたいと思います









クソ長いのにも関わらず最後まで読んでくださり、ありがとうございました

おやすみなさい