cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

マニアが一挙公開‼︎ 使用してきた美容オイル、全部見せ⭐️

こんばんは〜











私は………

“美容オイルマニア”




美容オイルにハマってから、様々な美容オイルを使ってきました

今日は、今までに使用してきた美容オイルを(思い出せるだけ)一挙公開いたします‼︎
 
現在使用中のオイルには《現在使用中》と記入し、オススメポイントも記載しますね


では、サクサク参ります




 

《現在使用中》
ナチュラルオーケストラ

詳細記事は➡︎こちら

私の汚肌を改善してくれたオイル。

このオイルの素晴らしさから私のオイル人生は始まったと言っても過言ではありません

ガーベラ繰り返すニキビやニキビ跡、毛穴の黒ずみ・アトピーにお悩みの方にオススメ










《現在使用中》
ディセンシア
アヤナス
リンクルO/Lコンセントレート✨

・詳細記事は➡︎こちら

全顔に使える“シワ改善美容液”。

悪い所が一切見当たらない、素晴らしいオイル状美容液。

小じわが気にならなくなります照れ











トリロジー
ローズヒップオイル&ロザピン
 
しばらくハマっていたローズヒップオイル。

私の肌には何故だかロザピンが合わなくて、ローズヒップオイルを10本以上リピしました










スプレータイプのオイルミスト。

日中の保湿ミストとして使用していました。









デイリーボタニカルコンセントレート
ミッドナイトボタニカルコンセントレート

キールズをライン使いしていた時…肌の調子、良かったなぁ

また使いたいオイルです










マルラオイル
 
詳細記事は➡︎こちら

保湿力抜群の、オイル初心者様にも安心な100%オーガニックオイル











ハーバルオイルゴールド

使用感はとても良かったんですが、何故か私はこの香りが苦手でした









ヨンカ
ヨンカセラム

香りが良くて、クリームに混ぜて使っていました。










《現在使用中》
HANA オーガニック
アーユスオイル

詳細記事は➡︎こちら

大好きですね〜、このオイル。

主に肌荒れした時に使っています。

必ずストックしてあるオイルです

ガーベラ時々肌が敏感になったり、ニキビが出たりする方にオススメ










《毎年夏に使用》
coyori 
美容液オイル

詳細記事は➡︎こちら

毎年夏になるとその威力を抜群に発揮してくれる、coyoriオイル。

とにかく余分な皮脂が出にくくなり、夏場でもメイク崩れしません

ガーベラ日中の余分な皮脂によるメイク崩れが気になる方にオススメ











《現在使用中》
ピュアセラ
 
詳細記事は➡︎こちら

私のインナードライ肌を見事に改善してくれた神オイル

肌水分量は高い値をキープしています

ガーベラ何をやっても乾燥肌が改善しない方にオススメ









《現在使用中》
ドクターケイ
ケイコントロールオイルプラス

詳細記事は➡︎こちら

肌に必要なビタミンが絶妙なバランスで配合されているドクターズオイル。

季節の変わり目・花粉症など、肌がゆらぐ時期に使うオイル。

ガーベラ元気のないしぼみ肌・ゆらぎ肌の方にオススメ









《現在使用中》
アンデコール
高機能美容オイル

詳細記事は➡︎こちら

岩盤浴・スパ後に使う好き過ぎるオイル。

こちらを塗って岩盤浴や半身浴すると、肌がプリップリに

ガーベラ時短スキンケアがお好きな方や、オイルパック1発で乾燥改善したい方にオススメ











エイキン
エイジングケアブースターオイル

詳細記事は➡︎こちら

「まだ肌は変わるのか‼︎」「まだ肌は綺麗になるのか‼︎」と思わせてくれたオイル。

ガーベラハリがない・シミ・たるみ・シワ…あらゆるエイジングサインが気になる方にオススメ









アルファピニ28
ボタニカルコンプリートオイル

詳細記事は➡︎こちら

保湿がもの足りない時のお助けオイル。

クリームに混ぜて使っていました。

精油の香りが素晴らしい










《現在使用中》
コディナ
ウチワサボテンオイル

詳細記事は➡︎こちら

このウチワサボテンオイルは凄い

目の下・口元・ほうれい線部分に仕込んでから、フェイスマスクをすると……ヤバイくらいハリが出ます

ガーベラ目元・口元などの部分的な酷い乾燥肌の方にオススメ









デパコス系オイルはまとめて

様々なブランドのオイルを使いましたが、この中で良かったのは…。

Diorのオイルかな

ただ、大容量でなかなか無くならない内に消費期限が来てしまうのがちょっとね

ミニボトルとか出たら買いたいな









思い出せるだけで、27種類
 
サンプルなども含めるともっといきますね

オイルのパワーって凄いので、やめられません







以上、お読みいただきありがとうございました

おやすみなさい