cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

念願…ローラメルシエ美肌チーク⭐️

こんばんは〜ハート











どれだけ長期に渡って欠品してるんですか…あせる


ブラッシュカラーインフュージョンチョコ


発売以来、ほぼ全てのカラーがほぼ全ての店舗で売り切れにあせる

東京に行った際、運良く欲しかった3色全てを購入する事が出来ましたグッド!











う…美しい……チョコチョコチョコ

マットとシアーの2種類の中、3色ともマットを選びましたグッド!












04   ジンジャーチョコ

「なめらかな風合いで、アンニュイな魅力を放つ」


オレンジ味のあるベージュチーク。

肌に溶け込むような柔らかくて滑らかな粉質。













06   チャイチョコ

「素肌に血色を、イノセントな色気が漂う」

1番人気はこちらですよねニコニコ

免税店のローラメルシエに行くといつも店員さんに『No チャイ‼︎』と真っ先に言われてしまうくらい


温かみのあるピンクベージュ。

大人可愛く仕上がりそうチョコ












08   キールロワイヤルピンク薔薇

「気品溢れる趣で、骨格をデザインする」


青みの強いベリー色。

シアーな発色なので調節はしやすそうニコニコ












間違いなくジンジャーとチャイは私のスタメン入りですね照れ









今ってチーク戦国時代ですよね〜あせる

DiorやYSLもチークはリニューアルしましたし。

LANCOMEも5月にチークがリニューアルするようですし。

手持ちのチークを断捨離して、新しいチーク買お










以上、お読み頂きありがとうございましたキラキラ

おやすみなさいグッド!