cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《CHANEL》大好きココフラッシュ⭐️

こんばんは〜ハート














7色購入した、CHANEL ルージュココフラッシュピンク薔薇

ブーケ2詳細記事は➡︎こちら


全色使ってみましたので、まとめたいと思います。












53   シックスネス


元々の唇の色に左右される、ヌードベージュ。

色持ちは良くありませんが、アイメイクが濃い時やオフィスにも使いやすい色ハート










56   モマン


シックスネスよりも赤味のあるブラウンリップ。

モードになりすぎない、使いやすいブラウンリップハート











82   ライブ


ゴールドパールの効いたくすみローズピンク。

モテリップやなニヤニヤ










《限定》94   デジー


7色中、1番発色の良いフューシャピンク。

重ね塗りでかなり濃くなり、色持ちも良いです。










96   フェノメーヌ


青みが強いプラムカラー。

透け感があるのでムラになりやすいですが、とても可愛い色ピンク音符











《限定》104   テンパー


フェノメーヌよりも青みが抑えられたプラムカラー。

オシャレさはフェノメーヌ、肌馴染みはテンパー。











《限定》106   ドミナン


黄味のある、深みレッド。

スーツに眼鏡、書類をいっぱい持ってる時に合う赤リップ











全色気に入ったんですが…。

56モマンと、96フェノメーヌが好きかなラブ

保湿力と発色・ツヤはココシャインよりもパワーアップした気がしますラブラブ








以上、お読みいただきありがとうございましたピンク音符

おやすみなさいおとめ座