cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

2019…衝撃‼︎ これが“スキンケア”⁈⭐️

こんばんは〜











2019年。

業界に、衝撃走る。


私にも、衝撃走ったわ…










なんと、肌への機能が確認された「飲む」スキンケアが誕生したと⁉️


「塗る」んじゃなくて、「飲む」スキンケアとな










それを「飲む」と、肌の水分蒸発量が減少する…つまり、肌の乾燥改善になる










しかもしかも、特定保健用食品として認められていると

研究開発に6年、トクホの認可が下りるのに4年。

10年かけて満を持して、2019年発売











ディフェンセラ特定保健用食品


なんと、あのオルビスからトクホ食品が出ました〜


テレビCM、見ました⁉️

三浦春馬さんのトゥルトゥルボディ酔っ払い










1トンの玄米からたった1〜2gしか採れない希少なセラミド

肌の潤いキープ力を高めながら、肌自らのセラミド生産量を増やしてくれます










その潤いキープ機能データはトクホに認められています










スティック状の顆粒タイプ。










顆粒⁈…って思ってしまったんですが、こちらはこのまま飲む

顆粒ですが非常に口溶けがよく、咳き込んだりはしません









美味しいの‼︎

普通に美味しいのよ、コレ

ゆず味です










箱の上を内側に折り曲げて、キッチンに置いています

毎日1本、さっと飲む













顔だけでなく、体やかかとの乾燥にも効果があるそうなので期待大

何より……美味しいのが好き


三浦春馬さんのような全身トゥルトゥルボディになれるかな←


 




以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい