cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

出たよー‼︎これが新生“最高の朝洗顔”⭐️

こんばんは〜ラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覚えていますでしょうか……。
 
私が最高の朝洗顔として紹介したものを…。
 
 
泡立て不要で、肌を傷つけないスクラブがザラつきを取り除き、洗いあがりはスベスベ……。
 
まさに朝にぴったりな洗顔だったんです
 

それが……廃盤あせる
 
ストック10本購入しましたが、代わりになるものはないかと色々使ってみましたが……違うショボーン
 
『最高の朝洗顔の代わりになるもの、見つけて‼︎』というメッセージもたくさん頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これ、どうかしら……?うーん
 
同じオルビスユーから3月頃発売されたようですが。
 
リクエストも頂いておりましたが、比較しながら見ていきましょうDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
リニューアルされて以来、大ヒットしていますね〜照れ

私もリピしながら使い続けていますグッド!
 
 
洗顔・ローション・モイスチャーは既にレビューしてありますので、過去記事をご覧くださいブルー音符
 
・詳細記事は➡︎こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュレパックブルー音符
 
3月に発売された新商品。
 
スペシャルケア』としての位置付けですが、洗顔料」であり「毎日使用可」ですグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左側が廃盤になってしまった、ジェリーウォッシュ
 
右側が新発売された、ジェリーパック
 
 
 
 
 
 


 
 
《肌を傷つけないスクラブ》

なんと言っても、“最高の朝洗顔”は「肌を傷つけないスクラブ」がザラ付きを取ってくれ、朝メイクのノリを良くしてくれるんですが。
 
新発売ジェリーパックもスクラブ入りですグッド!
 
しかも画像では見えないくらい、超微細なスクラブ宝石赤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《とろとろなテクスチャー》
 

寝起きに、このとろとろで冷んやりしたジェルを顔に乗せるのが気持ち良くてラブラブ
 
とろとろ感は同じくらい。
 
若干、ジェリーパックが固めです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、実際に顔に使ってみましょうグッド!
 

う〜ん、気持ち〜〜〜🥰
 
ひんやりして、しかもとろとろドキドキ
 
朝、泡立てる必要が無いのが良いですよね〜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

肉眼ではスクラブはあまり見えませんが、顔に乗せると分かります!!
 
以前よりスクラブは小さいグッド!
 
そして、以前のスクラブは顔の上ですぐに無くなってしまいましたが、このスクラブは消えませんグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スクラブ、分かりますか?
 
全く肌を傷つけない超微細なスクラブが、朝のザラつきや毛穴の奥の汚れを取り除いてくれますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗い流すと下矢印
 
良い!!
 
良いです、これ!!
 
むしろ、廃盤ジェリーウォッシュよりも良いかもラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザラつきや汚れは綺麗にオフできますが、潤いは残ったままグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイクのノリが良くなります!!
 
あーーー、やっぱり“最高の朝洗顔はコレですねウインク
 
 
 
 
 
 


 

後継が見つかりひと安心です照れ


 
 
 
以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ
 
おやすみなさいドキドキ