cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

主人の“酷い汚肌”を劇的に改善させたもの⭐️

こんばんは〜









“肌荒れ”と言っても、原因は様々で、同時に「肌荒れの仕方」も違いますよね。


私の場合は…。

①季節の変わり目 ➡︎ 赤み・白ニキビ

②花粉症 ➡︎ かゆみ・赤ニキビ

③化粧品が合わない ➡︎ ピリピリ・赤ニキビ


大雑把に言えば、こんな感じ。

私の肌荒れにはナチュラルオーケストラがてきめんに効きます(詳細記事は➡︎こちら













主人も私と同じく、昔からかなり酷い肌荒れをしていました。

常に大きな炎症を伴う赤ニキビがたくさんあり、又、ニキビ跡で肌はボコボコ

ナチュラルオーケストラでオイルパックを勧めても、やった試しがないムキー

まぁ、男性はめんどくさい事はやりませんよね









で、2年前に出会ったのがめんどくさくないこちら

JBコスメティクス
LEVEL6 
ジェントルスキンエッセンス

詳細記事は➡︎こちら


主人の汚肌をみるみるうちに改善してくれた化粧水です

化粧水…といってもオールインワンタイプなので、洗顔後にコレのみでOK

めんどくさくないし、効果があるので主人もずっと使い続けています








主人には、ドラッグストアで購入してきたであろうあらゆるニキビ薬や毛穴パックなど、全てやめさせました

使っているのは、こちらのみ。








↑私のブログより


こちらの化粧水、とにかく素晴らしくて

ニキビを繰り返す方・ニキビ跡にお悩みな方にはかなりオススメ










クロロフィルのグリーン色した、少しとろみのある化粧水。









すごく潤います

化粧水一本だけだと乾燥する…という心配はありません

これのおかげで、ほんっとうに主人は赤ニキビができなくなりました

ニキビ跡も改善され、キメが整ってきましたよ











LEVEL6
ダブルクレンジングジェル

肌荒れ改善には、まずはクレンジング・洗顔の見直しが大切

こちらのクレンジングは私も使っています









クレンジング兼洗顔なので、主人には朝晩使わせています。

泡立てる必要が無いので、面倒くさがりさんにも













酷いニキビにお悩みの方は、クレンジングと化粧水のシンプルケアを是非オススメ致します

どちらか一方を…というならば、迷わず化粧水の方をオススメ致します







以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい