cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

3月購入品と3月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜ラブラブ




 




4月
です…真顔

世界中が大変な状況に陥った3月でしたねあせる

引き続き、注意しながら生活していきましょうグッド!






では、3月購入品ですグッド!

※全て過去記事がございますので、詳細は過去記事をご覧ください。


この中で、3月ベストコスメに輝くのはどれになるでしょうか?

3月の総括もしていますニコニコ











・アカリンリップ × 2









CHANEL アイシャドウベース









・THREE 春コレクション









CHANEL ピンクのクッション










GIVENCHY クリームコンパクト










・LAURA MERCIER 極限の美ハイライト









PAUL&JOE 最強の日焼け止め兼下地










・LAURA MERCIER クッションファンデ









・デパコススキンケア











・hince リキッドリップ全色












では、この中から3月ベストコスメですグッド!

《第3位》

ルブラントーンアップロージータッチ✨

・詳細記事は➡︎こちら

買って良かったな、コレ照れ


素晴らしいトーンアップ効果で、くすみがパ〜ッと晴れます照れ

毛穴カバー力も高く、今のところどのファンデとも相性が良いですグッド!








《第2位》

PAUL & JOE
プロテクティングファンデーションプライマー✨

・詳細記事は➡︎こちら

日焼け止め効果最強なのに、もはや美容液のような日焼け止め兼化粧下地。


しっかり肌に密着し、ハリのあるツヤ肌に仕上がりますグッド!









そして、《第1位》下矢印下矢印下矢印

LAURA MERCIER
2002 AFFECTION✨

・詳細記事は➡︎こちら

やはりコレでしょう…照れ

美しすぎてなかなか使えないかと思いましたが、毎日ゴリゴリに使っておりますニヤリ


クールトーンなハイライトで、少し涼しげに見えるのでこれからの季節にぴったりグッド!










《3月の総括》

私にとって、3月は『変化の月』になりました。

インスタを始め、この新ブログも開設しました。

インスタの方では久しぶりに読者様とコミュニケーションを取る事ができ、お一人お一人の優しさに感動していますおねがい

本当にありがとうございますニコニコ


さて、4月からのブログですがちょっと変更になります。

👉朝記事は、今まで通りアメブロで。

👉夜記事は、はてなブログで。(アメブロからリンクで飛べるようにします)


なぜこのような形にしたかは➡︎こちら

ちょっとめんどくさい感じになりますが、当分この方法で行かせて頂きますねニコニコ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ