cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

旅にも必須‼︎ 私の便秘解消した“お茶”⭐️

こんばんは〜ラブラブ












旅先へ持参するコスメはいつもご紹介していますニコニコ

今回は、コスメ以外で旅先へも持参した、私にとっての必需品をご紹介しますグッド!


東京ホテルステイにも持参し、ワインのチェイサーにしてみたり


バリにも持参し、毎晩飲んでいました…照れ














デルバラスリムビューティー赤薔薇

・詳細記事は➡︎こちら


今や私には欠かす事のできない、必需品です!!










私が痩せにくくなった理由の1つに、便秘がありましたあせる

便秘といってもそれほど酷くはありませんが、タイミングを逃すと1〜3日出なくなってしまいますえーん

下剤に頼るまでも無いし……。

そこで出会ったのがデルバラ茶でしたグッド!













めっちゃ出るんです、コレデレデレ

21種類のハーブをブレンドしたお茶。

私は夜お風呂上がりに飲んでいます。

味にクセがなく、普通に美味しいドキドキ









このデルバラ茶の素晴らしさは、便秘具合によって濃さが調節できるという事。

頑固な便秘の方はヤカンでぐつぐつ煮出しても良し。












私は、お湯にティーバッグを浸して2分‼︎

1分では効果が薄く、3分では……ヤバくなる












夜お風呂上がりに一杯飲んだら、次の日の朝…どっさりデレデレ

これを3日もお腹に溜め込んでいたとか、信じられませんあせる











体に大切なものまで出してしまうと、途端に肌が荒れます。

これは経験済みですが、私はあるサプリを飲んだらたしかにどっさり出ましたが、肌までボロッボロになりましたあせる

デルバラ茶はそれがありませんおねがい

むしろ美容もサポートしてくれますグッド!









国内で製造され、添加物を一切使用していない高品質なハーブ茶葉100%!!

毎日飲むものなので、これは安心ですねおねがい











旅行など、普段とリズムが違うと溜め込みがちになります。

が、デルバラ茶のおかげで毎朝スッキリ照れ

太りにくくもなりますグッド!













排泄は究極のデトックス!!

不要なものは毎日出す。

これがやっぱり大事ですねおねがい








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ