cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《オールプチプラ》私の眉メイク法⭐️

こんばんは〜ハート

















昨日は、私の顔を造る“9つのプチプラコスメ”をご紹介致しましたおねがい


今日はそちらを使って、私の眉メイクをご紹介致しますハート











まずは、すっぴん眉毛です下矢印

眉ブリーチ後です。

1本1本が固くて、ズバリ…毛が無い真顔











①パウダーで色を乗せる

MISEL ADY
アッシュブラウン✨

パウダー部分をブラシに含みます。

ちなみにブラシはSIGMA E65。


全体にふわっとパウダーをのせて、眉頭の位置を決めます。












②穴を埋める

超細芯アイブロウペンシル✨

超細芯アイブロウペンシルで、眉毛の足りない部分を足します。

一本一本が描き足す感じで。










③枠を描く

細芯アイブロウペンシル✨

眉の上部分の形を整えます。  

眉尻も描き足して。


最初に使ったブラシで色を馴染ませます。










④眉マスカラ

ライトブラウン✨

ブラシを拭って、ブラシにほぼ液が付いていない状態にします。

眉毛を上げながら塗布して、最後は眉毛を下げながら塗布。











完成〜〜〜ハート



なるべく優しく見えるように、平行眉に近付けていますウインク















この記事書いといてこんな事言うのもなんだけど、眉毛描くの、大っ嫌い

アートメイクやってみたいなニコニコ









以上、お読み頂きありがとうございましたドキドキ  

おやすみなさいラブラブ