cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《お守りコスメ》引く程の肌荒れを救ってくれるもの⭐️

こんばんは〜キラキラ












皆さま、お守りコスメってありますか?

美肌だ、毛穴だと色々記事にしていますが、私、年に数回引く程の肌荒れをしてしまうんです。。。

今から最近のひどい肌荒れ画像が出てまいります。

⚠️閲覧注意でお願い致します。
















《左頰》

全体に赤みがあり、ポツポツと吹出物が…ガーン

毛穴も開いています…あせる










《右頰》

こちらの方が酷いですねあせる

痒みもあり、部分的にヒリヒリしますえーん












このように全顔酷い肌荒れを年に数回してしまうんですが、原因は…下矢印

花粉症あせる

薬を飲み忘れると、酷い肌荒れをしてしまう事があります。

今年はとにかく酷くてえーん













そんな時の私のお守りコスメ下矢印

FLOSCA 炭酸パック✨

・詳細記事は➡︎こちら


いわゆる“炭酸パック”なんですが、そんじょそこらの炭酸パックとは訳が違います照れ









元々は、床擦れや火傷などで壊死した皮膚を再生するために作られた炭酸パック

ニキビ・シミ・シワ・むくみ・たるみなどに非常に効果アリグッド!

3箱目になりましたウインク











酷い肌荒れをしてしまったら、慌てず炭酸パックグッド!

私は肌荒れしていなくても使いますが…てへぺろ









↑眼鏡失礼あせる

お風呂上がりの綺麗な肌に、炭酸パックをベタ塗り。

冷たくて気持ちいいラブ









まぶたの上や唇など、繊細なパーツにも使えますグッド!

液ダレしないので、パックしたまま約30分家事をしたりストレッチしたりニコニコ









30分後に剥がすと下矢印

かなり肌荒れが落ち着くんですグッド!











《右頰》

赤みが少なくなり、毛穴が引き締まっていますおねがい











《左頰》

透明感が出て、キメが整っていますねおねがい

















酷い肌荒れをしたら、まずFLOSCA炭酸パック。

その後はたっぷりの化粧水とクリームだけの、シンプルスキンケアで鎮静させますグッド!






以上、お読み頂きありがとうございましたキラキラ

おやすみなさいウインク