cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

“コンシーラー不要肌”に導いてくれた美白美容液⭐️

こんばんは〜キラキラ










私がベースメイクが大好きだということはクドイくらいお伝えさせて頂いております照れ

ただ一点、使わないベースメイクアイテムがあるんですグッド!


コンシーラー‼︎

シミやニキビを隠すコンシーラーは使いませんグッド!


というよりも、コンシーラーを使う必要がなくなりました‼︎

普通年齢を重ねていくにつれ、隠したいものは比例して増えますよね。

でも私、本当に最近…ここ1年くらいはコンシーラーを使っておりません‼︎













➡︎愛用歴3年半。
 
➡︎リピート10本以上。

スキンケアは色々使い分けるのが好きですが、私の美白はこれ一択グッド!

・詳細記事は➡︎こちら













ラグジュアリーホワイト
ローションAO Ⅱ✨


美白美容液よりも、こちらの美白化粧水の方が人気でリピート率も1位なんだとかおねがい


美白化粧水では珍しく、とろみのある化粧水。

浸透がかなり速く、とーってもしっとりします照れ

美白美容液は肌が保湿されていないと効果が出にくいので、美白美容液使用前にこちらでしっかり保湿をグッド!














ラグジュアリーホワイト
薬用アクティブフォーミュラ Ⅱ✨

私の肌をコンシーラー不要に導いてくれた、美白美容液

愛してやみませんピンクハート


毎日朝晩、2〜3プッシュを馴染ませます。


こちらを使い始めてからシミは増えていませんおねがい

コンシーラー不要グッド!

だから止められませんウインク

 











昔の写真を見返しても、今の肌の方が綺麗だと思います照れ

今からでも遅くありません、“コンシーラー不要肌”を目指しませんかウインク









以上、お読み頂きありがとうございましたキラキラ

おやすみなさいキラキラ