cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

使う度ハッとする‼︎美肌のための水分ケア⭐️

こんばんは〜キラキラ













使うたびハッとするシリーズ。

第4弾は、水分ケア編ですキラキラ


PG2
フェイスマスク✨

・詳細記事は➡︎こちら


大大大好きで、定期購入5年目になります照れ

水分満タン肌になるのでやめられません‼︎










色々コースはあるようですが、私は4枚入りセットが毎月ポストに投函されますドキドキ










ヒアルロン酸の1.3倍と言われている、高純度・高濃度プロテオグリカン配合のマスクドキドキ










化粧水後に使います。

目元ギリギリまでマスクして、上から百均のシリコンマスクでさらに密着させます。










約10〜15分後に剥がすと下矢印

水分満タン✨

「水分で満たされた肌ってこんなに綺麗なんだ‼︎」と毎回ハッとします照れ









週に1度の贅沢ですが、週に1度でも肌が水分満タンになれば1週間肌は乾燥せずにいられますおねがい










ちなみにこちらは4年前のPG2マスク使用後の肌。

4年経っても今と変わりないのは、このマスクのおかげかなおねがい












金曜日の夜にキールズで角質ケアをし、その後にPG2マスクで水分をガンガン入れ込んでいますグッド!

余分な角質や汚れの無い肌に…プロテオグリカンがどんどん浸透します…酔っ払い

ヨダレ出ちゃう









以上、お読み頂きありがとうございましたキラキラ

おやすみなさいキラキラ