cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

体も肌も変わる‼︎ 私の“水ルーティーン”⭐️

こんばんは〜ラブラブ














体や肌にとって大切なもの…。



とにかく私はを飲みます。

体内の水分が不足していたら、そりゃお肌も乾燥しますよねあせる

どうせ飲むなら良い水が飲みたいと、昔から水にはこだわっています照れ










食料庫から失礼下矢印

桜島 活泉水✨

500ml × 21本が2箱。

2ℓ × 5本が2箱。

もしもの時の備蓄としても、いつも多めに置いてあります照れ









桜島活泉水は一般的なミネラルウォーターに比べて、水の粒子が2分の1‼︎

体にぐんぐん浸透しますグッド!










体は酸性になりやすいのですが、桜島活泉水はキャベツやリンゴ並みの高アルカリ水‼︎

別名…飲む野菜』✨











では、私の毎日の水ルーティーをご紹介しますウインク


朝起きたら新しいペットボトルを食料庫から出します。

⚠️水は冷やしません。
⚠️開栓した水を次の日には持ち越しません。

常温の、新鮮な水を飲みます。


朝一に脂肪燃焼系サプリと共に300mlくらい飲みます。

朝起きてすぐ常温の水を飲み、内臓のエンジンをかけます車

残りの200mlはメイクしながら飲み、家を出るまでに1本飲みきります。

※脂肪燃焼系サプリは1年かけて効果を検証中効果があったら記事にしますね。











仕事バッグに1本入れて出勤。

ランチ終了までに500ml飲み、あとは職場の置き水で対応。










仕事帰りにジムに行く時は、ジム用バッグに1本。

約1時間ほどの運動で500ml飲みます。











夕食・お風呂上がりにも飲みます。

夜は沸かして、デルバラ茶(➡︎こちら)やブルーベリー酢(➡︎こちら)を作ってゆっくり過ごしますラブラブ











こんな感じで1日約2ℓは必ず飲むようにしています照れ


















体内が乾燥していたら肌も乾燥しますあせる

水分を毎日適量飲む事ってとても大切ですねおねがい









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ