cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

安達祐実になりたくて…2020春⭐️

こんばんは〜ラブラブ















今月号のVOCE

安達祐実さんが表紙な上、安達祐実特集までありました照れ

VOCE公式サイトより

その中で、私はこのファッションとメイクが非常に好きですラブラブ


このリップ……ラブラブラブ

今までも安達祐実買い”したリップはありますが、今回も秒速で購入しましたニヤリ

ちなみにチークも買ったよ

こちらのメイクに使われているアイシャドウもご紹介しますグッド!














イーブンベターポップリップ21✨


こちらが安達祐実リップですグッド!

CLINIQUEのコスメを買うのは、超久しぶり。


私は、SNSよりも美容雑誌から美容情報を得る事が多いのです。

こうやって普段あまり馴染みの無いブランドの素敵コスメを知れるのが良いですよね照れ


深い赤みのあるブラウンリップ。


す…素敵ドキドキドキドキドキドキ

VOCEでは「サテンのようなツヤのあるテラコッタブラウン」と表現されていました照れ










では、安達祐実に、私、なります‼︎


とーーーってもクリーミィ‼︎

スルスル〜っと伸びて、見たまま発色グッド!

一度塗りでこのくらいの色ドキドキ


2度塗りだと、先程のVOCE安達祐実さんリップに近付きますねおねがい
  









ちなみにチークも素敵だったので買った下矢印

NARS 4080✨

リニューアル後のチークを買うのは初めてですおねがい


ああ〜‼︎ もぅ‼︎ゲロー

やってしまった…テンション下がるわぁ〜


リップ同様、レッドパールが入った赤茶チークドキドキ











安達祐実さんメイクで使われていたアイシャドウはこちら下矢印

TOM FORD
ドゥラクレーム✨

明日はアイシャドウもこちらをつかって、私、安達祐実になります、絶対に‼︎









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ