cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

これは買いでしょ…YSL新作“赤茶リップ”⭐️

こんばんは〜ラブラブ












各ブランドからじゃんじゃん新作リップが発売され、脳が付いていきませんあせる

一応チェックはするんだけどねてへぺろ


そんな中、YSLの新作リップに可愛い色発見‼︎

絶対買いな素敵赤茶リップをご紹介します照れ










YSL
ルージュヴォリュプテロックシャイン✨


新作…とは言っても、少し前の2/5に発売されました。










全14色展開。

鮮やかな発色と、濡れたようなツヤが魅力。







リップの真ん中にはスターモチーフ⭐️
 
このシルバーグリッターは植物性グリッターで、唇に優しいんだとか照れ








2   カカオバウンス✨

どうしてもこの色が気になって、購入してしまいました照れ










素敵…おねがい

「カカオ」…というくらいなので、もっとブラウン寄りかと思いましたが、赤が強めですね。








    
これがまた素敵な色なんですラブラブ

やはり赤が強めに出ますが、深みがあります。

シルバーグリッターが意外と目立つびっくり











SUQQUの焦紅に似てるかしら…キョロキョロ










焦紅より発色が良く、赤味が強いですね。

どっちも可愛い←










マンゴーの香りも好きなポイントです照れ









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ