cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

安達祐実リップ、5本揃えてみた⭐️

こんばんは〜ドキドキ














2019年VOCE 4月号に4ページに渡り掲載されていたメイクに、私は唸りました…。

双葉社より   4/12発売になるデビュー35周年記念本


芸歴35年で37‼︎

結局…やっぱり可愛くないですかラブラブ

最近美容雑誌で見かける安達祐実さんの美しさに改めてうっとりしております…ラブ


そんな安達祐実さんが2019年VOCE 4月号で披露された4パターンのリップメインメイク。

あまりに美しすぎて、使用されていたリップを全色揃えてしまいました爆笑
(うち2色はすでに持っていました)

そして、今回買い足した安達祐実リップ、合わせて5本をご紹介致しますグッド!












ルージュココシャイン
128 ヌワールモデルヌ赤薔薇
(ココフラッシュ102としてリニューアル)


『透けてるプラムリップ』(P.92)として紹介されていました赤薔薇


こちらは以前から持っていましたが、私も大好きな色。

これ一本でオシャレ顔が完成。

目元はスモーキーピンクが使われていましたグッド!













ADDICTION
リップスティックピュア
Blood Moon赤薔薇


『濃厚チェリーリップ』(P.93)として紹介されていました。

青みの強いチェリー色赤薔薇

アイメイクはADDICTIONのLADY CAMELLIAが使われていましたニコニコ











 

shu uemura
ルージュアンリミテッドマット
M BR 798赤薔薇


『マットな小豆リップ』(P.94)と紹介されていました。

VOCE公式サイトで公開されているメイク

う…美しい…チョコチョコチョコ

可愛い人がこういうカッコいい色を使うギャップがたまらんラブ


薄く塗ってこの発色恋の矢

マットだけあって縦じわが目立ちますが…ステキな色おねがい












celvoke
エンスロールグロス


『グロウなテラコッタリップ』(P.95)として紹介されていました。


下まつ毛、どうなってんの

フェイスラインも綺麗〜キラキラ


本当にプルプルですね、これ‼︎

発色が抜群に良くて、めっちゃオシャレ音譜











イーブンベターポップリップ21✨


とてもクリーミィで、塗り心地が素晴らしく良いですおねがい


ご覧ください…この素敵メイクラブ


レッドパールが効いた、少し赤みのあるブラウンリップドキドキ











同じリップを使っても、安達祐実さんになれるわけじゃない。

うん、知ってる









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ