cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

昨日発売‼︎ 久しぶりにキュン…アイグロウジェム⭐️

こんばんは〜ラブラブ
















コスメデコルテ
アイグロウジェム✨

昨日、限定2色と新色9色が発売されました

雑誌で見かけた時「絶対買う‼︎」と心に決めておりましたニヤリ


ただ…こんな状況なので、発売をすっかり忘れていましてあせる

昨日花粉症の薬を買いにドラッグストアに寄った時に併設されている化粧品コーナーで見つけて、秒でカートインしましたグッド!

めちゃくちゃ可愛いので、是非ご覧あれ‼︎ニヤニヤ










限定2色・新色9色の中、私は6色購入しましたグッド!

美味しそう…










しっとりしたスフレみたいなクリームシャドウ。

今回の限定・新色はマットなものが多く、それがまたとても可愛いラブラブ

では、1色ずつご紹介しますねグッド!










《限定》OR200✨


パールの効いた、彩度高めな爽やかオレンジ🧡










BE302✨


温かみのある、優しいナチュラルベージュ🤎










BR300✨


みんな大好き、赤みブラウン🤎










BR301✨


これ1色で完成させられる、チョコレートブラウン🤎







RD400✨


流行りのくすみレッド❤️









PK800✨


発色の良い、フューシャピンク💕











久しぶりにキュンキュンしました照れ










コスメデコルテは普段公式オンラインショップがありませんが、期間限定で開設されたようです。

『Maison KOSE』で検索してみて下さいねニコニコ

では、明日より使っていきますグッド!






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ