cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎ 美容雑誌3冊ゲット⭐️

こんばんは〜ラブラブ

















今日発売の美容雑誌、3冊ゲットしました✨


今月号はなんと言っても、夏新色BOOK✨

SNSでどんな情報でもゲットできる時代ですが、やっぱり私はが好き照れ


各誌付録まで詳細レビュー致しますグッド!












まずは、MAQUIA下矢印

表紙は、安達祐実さんラブラブ

あー…可愛いラブ

どこを見ても可愛いんだけど、どういう仕組みなんだろ

↑MAQUIAオンラインより

私は付録無し版を購入しましたが、付録はオバジ。


貼り込み付録は……。

・SIMIUS オールインワン美容液
・Dior スキングロウファンデーション


取り外し可能な神崎恵がえらぶ100名品

えぇ⁈これ…付録でいいの⁈っていうレベルびっくり


取り外し可能な夏新色BOOK✨

74ブランド927色掲載されています。
 
色出しもあるので、見ていたら欲しくなるー爆笑

🌸ダイエット・ボディケアがメイン特集ですが、夏新色を使った素敵メイクがたくさん掲載されています。
神崎恵BOOKと安達祐実特集で元が取れます👍🏻











続きまして、美的下矢印

表紙は、戸田恵梨香さんドキドキ

先日再放送されていた「野ブタをプロデュース」でまだ10代の戸田恵梨香さんを拝見しましたが、まぁ、もぅ、めっちゃ可愛かったおねがい


貼り込み付録は…。

・ジュリーク スキンケアセット
ランコム ジェニフィック


付録は……。

・ビオレUV アスリズム 10g
・HIGUCHIマルチオイル 4本

↑美的公式サイトより

ヴェルニカのBIGポーチが付録の別バージョンも有り。


取り外し不可ですが夏新色BOOK

78ブランド797色が掲載されています。

一部リップスウォッチやアイメイクも掲載されています。

🌸メイクページは少なめですが、眉メイクの特集がかなり充実。










ラストは、VOCE下矢印

表紙は、川口春奈さんドキドキ


貼り込み付録は…。

エスト ローション&乳液


付録は……。

・石井美保プロデュース 洗顔見直しセット


洗顔カウンセリングチケット
・二重の泡立てネット
・KANEBO 洗顔料 20g
洗顔カチューシャ

これはなかなか嬉しいですね照れ


取り外し可能な夏新色BOOK✨

60ブランド(私調べ)が掲載されています。

「ARスウォッチ」なるものがあって、QRコードを読み取り自分の肌にスウォッチを重ねられんんですって‼︎びっくり

ただ、これは全ブランドではなく4ブランドのリップのみ対応。

🌸メイクページは3誌中1番多いかな。洗顔セットも付録としては1番良いと思います。









完全なる独断と偏見で、今月買うべき雑誌ランキング〜クラッカー

1位はMAQUIA‼︎

安達祐実特集と神崎恵BOOKが素晴らしいグッド!

メイクページや夏新色BOOKも良いので、今月はMAQUIA推しですウインク







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ