cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ついに買った…Refa ヘッドスパ⭐️

こんばんは〜










とうとう……買ってしまった……滝汗


ReFa
グレイスヘッドスパ
32,184円(税込)


先日の「半身浴のお供」でもちらっとご紹介しました

詳細記事は➡︎こちら



ずっと気になっていたんですが、やはりお高い商品なのでずっと買えずにいました…

テレビで紹介されていたのを見て…右手が勝手にポチっと…滝汗











全てを写し出す、ミラー調のボディ  

モザイク加工してあります










写し出すよね〜

本体は片手でヒョイっと持てるくらい、軽量&コンパクト






 



ニーディングブラシ(マッサージ用)がセットされた本体と、充電スタンド











充電器、水回り用置台、クレンジングブラシ、クリーンクロスが付属されています

そう、こちらバスタブ内・シャンプー中にも使えるんです










エステティシャンの力強い手技を再現した動き

この計算され尽くしたブラシが頭皮に密着して、頭皮をつまみ上げます










《LOWモード》と《HIGHモード》があります。

私は《LOWモード》で十分です










ほぐれる〜

5分でオートオフになるので、やり過ぎる事もありません









頭皮をほぐすと顔のリフトアップにもなりますよね

ただ、強く押し付け過ぎると頭痛くなっちゃうので要注意⚠️







我が家には美容マシーンがゴロゴロ転がっております…



愛用マシーン

・主にクレンジングで使用中の美顔器➡︎こちら

・美髪になるドライヤー➡︎こちら

・リフトアップ美顔器➡︎こちら








以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい