cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《おこもり美容》ここまでやるか…ヘアケア⭐️

こんばんは〜ラブラブ















外出自粛で時間が有り余る……。


普段はここまでやらないが、時間があるからこそできる…そう、それがおこもり美容真顔

今日は私のちょっと特別なヘアケアをご紹介しますグッド!













①シャンプー 

ZACC
パールリッチシャンプー✨

・詳細記事は➡︎こちら

3年間定期購入している、ZACC。

頭皮を健康にしてくれ、髪にハリ・コシが出るのでお気に入りグッド!


頭皮をマッサージしながら洗います。










②ヘアマスク

SISLEY
ヘアリチュアルヘアケアマスク✨

こちらは頭皮マッサージもできる、ヘアマスクグッド!

¥11,000…滝汗


タオルドライした後、頭皮マッサージをしながら髪全体に馴染ませます。

約10分後すすぎます。










③コンディショナー

ZACC
パールリッチコンディショナー✨

シャンプーとセットで定期購入中。


毛先中心によく馴染ませ、洗い流します。








④ヘアオイル

LUTY
魔法のヘアオイル✨

めちゃくちゃ気に入ってリピしているヘアオイルグッド!


この甘い香りが大好きラブ


タオルドライした髪に、毛先中心に馴染ませます。

ベタつかないのにウルツヤ髪になります照れ



タオルで巻いて、蒸す真顔

この間にスキンケアやボディケアをします。








⑤スカルプケア

SISLEY
ヘアリチュアル 
フォーティファイングセラムフォーザスカルプ✨

頭皮環境を整える、高濃度セラム。

¥21,780…滝汗


3分割して、1パーツにつきスポイト1回分。

結構な量を使います…。

こちらも髪にハリ・コシが出るので、お気に入りドキドキ










⑥ヘッドマッサージ

ReFa
グレイスヘッドスパ

・詳細記事は➡︎こちら

SISLEYのスカルプ美容液を頭皮に満遍なく馴染ませたら、ヘッドマッサージをします。


外出自粛により、PCやスマホ・TVを見る時間が増え、頭皮ガチガチあせる

ゆっくりほぐします。

やり過ぎると頭痛くなるので、軽めに。









⑦ドライヤー
プラチナコラーゲンイオンヘアドライヤー✨

・詳細記事は➡︎こちら

コラーゲンを浴びる事ができる、ドライヤー。


頭皮をよく乾かします。


最後に顔の下からコラーゲンを浴びて、終了〜ラブラブ








半身浴して…時間をかけてヘアケア・スキンケア・ボディケアして…。

私の夜はとても忙しい

でも、楽しい照れ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ