cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

Tom Fordにもあった‼︎ ピンクのクッション下地⭐️

こんばんは〜ラブラブ












以前、ピンクのクッション下地比較をしました下矢印  

・詳細記事は➡︎こちら

あまりにもCHANELのピンククッションが好き過ぎて、限定なのでストック買いしようかと思っていたんです…。


Tom Fordにもありましたーーー

徹底レビュー致しますグッド!













Tom Ford
ソレイユグロウトーンアップファンデーション
ハイドレーティングクッションコンパクト✨
SPF40 PA++++  ¥10,560


名前よ

3色展開で、私は『ローズグロウトーンアップ』を購入しましたグッド!









やはりこの高級感のあるパッケージは群を抜いていますね照れ










後日レビュー致しますが、Tom Fordの新しいファンデーションを買う際に、下地として選びました。










クッション部分は割と固め。

染み込んでいるリキッドも、CHANELより固めな様子。








では、ファーストタッチ参ります下矢印

トーンアップ効果はCHANEL同様、かなりありますね。

やはりリキッドは固め。




 



実はこちらのクッション、使いこなすのに時間がかかりましたあせる

リキッドが固めで伸びがそれ程良くないんです…。

それ故、モタモタしているとリキッドが固まってしまったり、毛穴落ちしてしまったりえーん









少量を蓋部分でしっかりパフに染み込ませて。











手早く広げます。










少量を手早く伸ばすと、綺麗な仕上がりに照れ

明るめな、ウルツヤ肌にドキドキ









仕上がりやトーンアップ効果はCHANELと激似です。

違いは…。

➡︎CHANELの方が緩いテクスチャーで失敗しない。でも、若干崩れやすい。

➡︎Tom Fordは固めのテクスチャーでコツが要る。でも、CHANELよりは崩れにくい。


これからの季節は Tom Fordの方が良さそうですニコニコ









Tom Fordの新ファンデーションは後日レビュー致しますウインク








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ