cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

剥がさない‼︎こすらない‼︎角質ケア⭐️

こんばんは〜










去年の夏、POLAのトライアルエスを受け肌診断をして頂きました
(詳細記事は➡︎こちら




その時の悪い結果……角層細胞の乱れ


その原因は……角質ケアのし過ぎ





夏はどうしても肌のざらつきが気になるので、角質ケアをし過ぎる傾向にあります









今年の夏はちょっと学習して

{8515C34D-3C9D-4A97-85CD-D07CEDF82B27}

タカミスキンピール


以前2年くらいかな?定期購入していました

去年の教訓を活かして再度投入








{7577334E-4823-4947-A2AD-72BB69A1FB62}


はがさない・こすらない角質ケア

肌を傷める事なく、角質層を整える角質美容水です










{2CEAE27F-7E23-47DC-A54B-C56CE788DE84}


ハリ・ツヤが無い
ざらつき
ポツポツ
キメの乱れ
毛穴目立ち
乾燥


角質層を健やかな状態に整え、内側から肌代謝を正常にします



「スキンケア、色々頑張っているのにイマイチ効果がない」という方にオススメ









{2E1739FE-9E32-48D5-A5B4-13B81AD03F7B}

洗顔直後の綺麗な肌に使います。

スポイトのラインまで吸い上げて。

もちろん毎日朝晩使用できます







{AE8054EF-DC4C-42EE-A877-C6B3AEAE555B}

テクスチャーはまさに

どんなスキンケアの邪魔にもならないのが良くて










{5D535961-D9F6-4C69-A291-2A36B548DF3D}


特にざらつきが気になる箇所には重ね付け。

角質美容水が角質層にしっかり浸透するまで3分待ちます









3分後⬇︎
{618F9D33-AB95-4D74-839F-6EB685E89293}

準備万端

角質層が整い、その後のスキンケアをする準備が整います











本当に水みたいなので、塗った直後は「しっとりする」とか「モチモチになる」とかはありませんが、朝の洗顔時にツルツル・スベスベなのを感じます








以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい