cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

1本1,000円⁈超高級美容ドリンクを飲んだ結果⭐️

こんばんは〜ラブラブ














こちらの黄色液体…。

美容ドリンクなんですが、なんと1本1,000円‼︎ポーンポーンポーン

さすがに高いあせる


ところが、こんなに高いにも関わらず継続率96.5%という驚異の数値‼︎

それだけ効果があるという事なのか…。


私、この超高級美容ドリンクを…震える手で…飲んでみましたプンプン

やってやったわ

超高級美容ドリンクが私にもたらしたものは一体……。














ラメリアプレミアム✨


こちらが1本1,000円の、超高級美容ドリンク。

どこかで広告を見て惹かれちゃった








といっても、私がゲットしたのは3本セットで1,890円のお試しセット。

1本1,000円のものが、1本600円ほどでお試しできます照れ









そもそも何がそんなに良くて、なぜこんなに高く、どうして高いのに継続する人が多いのでしょうか…。









美容サプリといえば、コラーゲンやプラセンタ。

私もプラセンタサプリは摂っています。

・詳細記事は➡︎こちら








ところが…下矢印

コラーゲンもプラセンタも、ハリ・弾力を生み出す前にアミノ酸に分解されてしまうんですってゲッソリ







そこで↓

「線維芽細胞」

体内でコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンといったハリ・弾力成分を生み出す若々しさの源

ただサプリを摂るのではなく、この「線維芽細胞」にアプローチする事ができれば、これまで不可能と思われたレベルで実感する事ができる…‼︎









《特許成分》
ローズマリー発酵エキス✨

なんとビタミンCの約20倍‼︎

ハリ・弾力を生み出す源泉にアプローチ。









《特許取得》
黄金比の配合バランス✨

18種類の成分を、互いの力を最高の結果に導く黄金比バランスで配合。










原材料から選りすぐりの成分だけを厳選した結果、1本1,000円という価格になったそう。

『その代わり実感には自信がございます』おねがい









では、1本1,000円の超高級美容ドリンクとやらを飲んでみましょう…。









たったの50ml…。

これが1,000円……ゲッソリ

さすがの私だってビビリますよ









「口の中で転がすように飲む」そうなので、転がし倒しながらチビチビ飲む

少しとろみのあるピーチっぽい味。

美味しい……ラブ










なんと、飲んだ次の日……‼︎


そんなにすぐには変わりません‼︎

サプリや美容ドリンクはやはり継続してナンボ。

こちらのラメリアプレミアムも、効果を実感するには毎日1本ずつ4ヶ月から半年の継続を推奨していますニコニコ










➡︎どんなサプリが良いのが分からない方。

➡︎何種類もサプリは摂ってはいるけどいまいち効果を実感できない方。

➡︎今まで色々試してきたけど、効果が実感できなかった方。



「本当に良い製品が欲しい」…そんな本物志向のあなた‼︎

この究極の超高級美容ドリンクはいかがですか?ニヤニヤ












以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ