cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《おうち時間》外出自粛になり私が買ったもの⭐️

こんばんは〜ラブラブ













外出自粛になり、《おうち時間》を楽しむために購入したもの。

持ってはいたけど使っていなくて引っ張り出してきたもの。

そんなものをドドンとご紹介致しますニコニコ













ヨガマット✨

今までもヨガマットは使っていましたが、より軽くて長めのヨガマットを新調。

毎日マットの上でエクササイズしていますグッド!











ヨガウェア✨

こちらは去年買ったものの、未使用のままだったヨガウェア。

ヨガウェアって体にピタッと密着するので、プヨプヨしている部分が一目瞭然…あせる

コロナ太りを防ぐために、そして、自分を戒めるため時々ヨガウェアを着て鏡の前に立ち、そして泣く










ジャージ✨

こちらも去年買って未使用だったジャージ。

ウォーキングする時はこちらを着て、マッハ(死語)で歩く











ルームウェア✨

お洒落して外出できないので、ルームウェアくらい可愛いのが着たい照れ


ジェラピケのルームウェアが好きドキドキ












フェイスマスク✨

週末のみフェイスマスクを使っていましたが、今はほぼ毎晩使っています。  

こちらは大好きで定期購入しているPG2

単品で購入しましたグッド!

・詳細記事は➡︎こちら


美白系フェイスマスクは、クレドポーボーテ。

 
大好きだったのに廃盤になってしまったHAKUの美白マスク。

・詳細記事は➡︎こちら

先日マスク探しで訪れた、いつも行かない小さな薬局で売れ残ってましたびっくり

5枚ゲットグッド!


大好きなアドライズからフェイスマスクが新発売され、すぐ購入ニヤリ

1箱5枚入りで、3箱買いましたグッド!

・アドライズ詳細記事は➡︎こちら











低糖質パン✨

先日ご紹介した低糖質パン屋さんとは違う、低糖質パン屋さん。


こちらのショップも美味しくて、2回大量注文しています。


シナモンロールに、チョコデニッシュドキドキ


あんこがぎっしりの低糖質あんぱん。


クリームたっぷりの低糖質クリームコルネ。


低糖質デニッシュパンに、有機マーガリン。

どれもハズレ無しで美味しい照れ










イヤフォン✨

このヴィトンのイヤフォン、発売当初人気過ぎて全然買えなかったんです…。

買えたら買えたで…あまり使っていませんでしたあせる


ウォーキングの相棒ですニコニコ











シャワージェル✨

お風呂が大好きなんですが、更にお風呂時間を楽しむためにCHANELのココマドシャワージェルを購入ドキドキ


ココマドのボディクリームは大好きなんですが、何せ…高いあせる

こちらも久しぶりに購入してみましたニコニコ











今、私にできる事は『家にいる事』

『おうち時間』を楽しんでストレスを溜めないようにしていますニコニコ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ