cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

ツヤ・カバー力有り‼︎素晴らしすぎる日焼け止め、3選⭐️

こんばんは〜ラブラブ















外出しないからといって、日焼け止めサボっていませんか?


家の中でも日焼け止めは必要グッド!

洗濯物を干す短時間でも日焼け止めは必要グッド!


でも、しっかりベースメイクをする必要はありませんよねニコニコ

今日は私が使っているツヤ・カバー力のある、素晴らしすぎる日焼け止めを3つご紹介致しますラブラブ

  









  

HANA オーガニック
ウェアルーUV✨
SPF30   PA++

・詳細記事は➡︎こちら

まるでエステ後の肌になるのでお気に入りドキドキ


プルップルなUV下地。

精油の香りに癒されます照れ


健康的なぷるっとしたツヤ肌に✨

合格家から一歩も出ない日はウェアルーUVを使っています。











ペネロピムーン
欲張りサンスクリーンα✨
SPF50+ PA++++

・詳細記事は➡︎こちら

日焼け止め効果最強なのに、肌に優しいグッド!


サラッとしていて、ベタつきません。


自然にトーンアップした、セミツヤ肌に😊

合格ウォーキングやガーデニング、食料品を買いに行く日はペネロピムーンを使っています。











CCクリームN✨
SPF50   PA+++

以前購入品記事でご紹介しましたが、友人の激推しCCクリーム照れ

2色展開で、私は明るめ『10 ベージュ』を選びました。


非常に保湿力の高い、こってりしたテクスチャー。

ちょっとザ・化粧品!という香りが気になる……。


素晴らしい✨

トーンアップ効果、毛穴カバー力、ツヤ…全てにおいて素晴らしすぎるCCクリームグッド!











《色味》

HANA ORGANICは、少しピンク味のあるベージュ。

ペネロピムーンは、明るめベージュ。

CHANELは、黄味ベージュ。








《テクスチャー》

1番こってりしているのは、CHANEL

1番サラッとしているのは、ペネロピムーン。








《美肌効果》

カバー力が1番高いのは、CHANEL

自然なトーンアップとツヤ感は、ペネロピムーン。

ツヤ感が1番高いのは、HANA ORGANIC。










日焼け止め効果最強なのに肌に優しく、崩れにくいペネロピムーンを手に取る事が多いです👍🏻


日焼け止めを怠ると、今年の冬から来年にかけての肌変化が怖い…あせる


自宅にいても日焼け止めだけは塗りましょうグッド!






以上、お読み頂きありがとうございましたドキドキ

おやすみなさいラブラブ