cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私より酷い汚肌だった主人が…美肌に⭐️

こんばんは〜ラブラブ













私の主人が酷いニキビ肌だった事は何度もお伝えしております。

・詳細記事は➡︎こちら

大きな炎症した真っ赤なニキビがいくつも顔にある状態…あせる


それが、あるものを使用し半年後にはニキビができにくくなりました。

2年後にはニキビ跡も綺麗に…。


そして、3年後にはこんなにキメの整った肌に…おねがい

そして、あるものを使用して3年半後…。

これは酷いニキビと戦った、ある男の汗と涙の真実の物語です…。
















私のブログでは、基本的に私自身が使い気に入ったものしか載せません

しかし、これからご紹介するスキンケアアイテムは私は普段使いません。(使用感を確認するため使ったことはあります)

私が、主人のあまりに酷いニキビ肌を見かねて使わせた結果、素晴らしい効果を発揮しているのを3年半間近で見てきています。

ですから、私が使っている訳ではありませんが、自信を持ってご紹介させて頂きます‼︎















JBコスメティクス
LEVEL 6✨

・詳細記事は➡︎こちら


こちらが主人の汚肌を改善してくれたものです‼︎

JBコスメティクスには、2種類のスキンケアアイテムしかありません。

簡単スキンケアなのに、効果抜群なんです照れ












LEVEL 6
ダブルクレンジングジェル✨

・クレンジング詳細記事は➡︎こちら


➡︎11種類の植物成分配合。

➡︎100%オイルフリー

➡︎メイク落としとして

➡︎洗顔料として


肌負担を抑え“ゼロ”に戻すクレンジングジェル。


主人は朝晩“洗顔料”として使っています。

泡立て不要なので、男性にも簡単グッド!

プルプルの優しいジェル。

ニキビを刺激しないように優しくクルクルし、洗い流します。
















LEVEL 6
ジェントルスキンエッセンス✨

・エッセンス詳細記事は➡︎こちら


➡︎オールインワン美容液

➡︎100%オイルフリー

➡︎天然保湿成分とクロロフィル配合


高い保湿力で、皮膚のバリア機能をサポート。


この緑の化粧水が…効くんです‼︎

洗顔後にこちらを使うだけ。

主人曰く「荒れている箇所に重ね付けをすると、鎮静するのが早い」との事ニコニコ












では、これらを使い始めて3年半後の主人の肌はこちら下矢印下矢印下矢印

こちらは額。

一つもニキビはありません照れ

ニキビ跡もありません照れ


こちらはニキビが多発していた頬。

一つもニキビはありません照れ

ニキビ跡はだいぶ改善されてきましたグッド!


こちらが今でもニキビが出来やすい口元。

髭剃りが刺激になるので赤みが出やすく、ニキビになりやすい…。

口元は化粧水を2回重ねているそうです照れ













私が口うるさく言わなくても、主人自身がこの良さを実感しているので毎日朝晩、簡単スキンケアですがちゃんとやっていますニコニコ

繰り返すニキビにお悩みの方、試す価値アリです‼︎






ちょっと恥ずかしいんだけど、言っていいかな……。


主人は私の肌に憧れてるんですって

絶対負けたくないから、私も頑張る








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ