cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

使い切ると泣きたくなる…そんなリップクリーム⭐️

こんばんは〜ラブラブ














スキンケアアイテムを使い切った時って、嬉しいですよね。


でも私には、使い切ったら心臓がキュッとしてしまうリップクリームがあるんです……。

いつも泣きたくなるんです…えーん













ドラマティックリップトリートメントEX✨

・詳細記事は➡︎こちら


私のブログを見てくださっている方なら、私のこのリップクリームに対するは既にご存知かと思います照れ










とにかく保湿力が高く、唇にピタッと密着する感覚が大好きラブラブ

色々使ってきましたが、やっぱりコレが1番良いグッド!

もう、大好きドキドキ









ただね…こちら、毎度毎度言いますが¥2,000するんですゲロー

リップクリームが¥2,000……。










例えば、2万円の美容液を使い切ったら単純に嬉しいんです。

2万円分肌に入れてやったぞ的な。











でも、コレは悲しい……。

回してもリップがこれ以上出てこない時の辛さったら……チーン









この金属部分が唇に当たった時の侘しさったら……チーン











でも、¥2,000の価値はあるんです‼︎

このリップクリームが¥2,000しちゃうのは納得なんです‼︎










1本5,000円くらいする口紅は、何本でもまとめ買いできるんです…。










でも何故だかこのリップクリームはまとめ買いができない…えーん









全部出してもこれくらいの長さ…。

これ…数量限定でいいから3メートルくらいのやつ、発売されんかな









使い切っちゃった…。。。

…………あかん……。











なんかやさぐれに見えてきた
 









とにかく、私の唇をいつも守ってくれているのはマキアージュのリップなのです照れ









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ