cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

塗って寝るだけ‼︎水光肌になるマスク⭐️

こんばんは〜











まずは、こちら
{03904112-FB1B-4DD4-B082-8EB3B1841A57}

あるものを塗って寝た、次の日の朝の肌です……

塗って寝ただけなのに……。

ハリがあって、みずみずしくて、ツヤがある…。

そう…まさに水光肌








{90792357-19B7-4023-8865-62C7022D7C7D}

ラグジュアリー・デエイジ
パワーマスク
(画像はサンプル)


塗って寝るだけのナイトマスクです

これ、本当すごいの〜

サンプル使用後、即ポチニヤニヤ





{C2CA359B-74EE-453B-96D8-379FB46771EC}

ヒアルロン酸注入として注目されている、最先端美容医療の『水光注射』のアプローチに着目したナイトマスクなんです




やっぱり注射は怖いじゃないですか……  

でも、こちらは塗るだけ




肌全体を潤いで満たし続け、細胞の再生・修復睡眠中の肌に絶え間なくアプローチ


絶え間なく……







{4C0D9DB3-3B6B-46AA-85A0-1E58B78A7EC7}

このツブツブ、見えますか




{0EE0CF3A-B2C8-4EE7-9A9E-BDEE7A786162}

ツブツブは「水光カプセル」と呼ばれ、壊れやすいビタミンEをフレッシュな状態で肌に届けます

優れた血行促進作用「水光ジュレ層」の美容成分を肌深部まで届けます








{88513A3A-13F5-4FCF-AB05-CD4AE0645C4C}

夜寝る前に塗るだけ

で、寝る

それだけ







そしたら、次の日の朝…
{F9428E1B-CD35-491F-B750-C64A68398855}

水光肌に

この手の「塗って寝るだけ」系マスクは今まであまり効果を感じた事がありませんでしたが、コレは素晴らしかった

即ポチですニヤニヤ








ちなみに
{46CA4747-26BE-4BEC-80C6-ACB4724D7AE2}

今回はトライアルセットに入っていたサンプルを2回に分けて使用したんですが。



{B97CFB48-99E1-4D00-8670-B8E39C6A3A58}

リフティングクリームV

こちらのクリームと併用してみたら、効果倍増でした

という事で……このクリームも即ポチニヤニヤ






ちなみに
{6215AD82-DD74-4950-813D-A1F9155F19D3}

このエッセンスも素晴らしかった

でも…美容液は在庫過多なので、我慢我慢











ちなみに、アンプルールと言えば美白で有名ですが、美白美容液は何本もリピして効果を実感しています
(詳細記事は➡︎こちら





ついつい…あれもこれも……ポチってしまった

そしてすでに届いておりますので、またご紹介しますね








以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい