cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

こじはるちゃんも飲んでる…990円の幻の水⭐️

こんばんは~









以前も記事にしましたが、とっても良かったのでリピートしました


{49F92F6F-48FB-4A6F-B56D-A87740A9F98B}

温泉水99


詳細記事は➡︎こちら





私は本当に水分をよく摂ります

食事中でもガブガブ飲みます










{03418766-CB74-4B81-81D7-F2C05DE61B8E}

MAQUA6月号で、こじはるちゃんも飲んでいると掲載されていました



神崎恵さんや、ヘアメイクアップアーティストの高橋里帆さん神田うのさんはこちらでお味噌汁を作るんですって


 





とにかくマイルド

常温でも美味しい











{787C62FB-6790-43DC-B3FB-AC7422B7B26A}


まず、朝起きたらすぐコップ一杯の温泉水99を飲みます


もちろん常温で











{B132E5EF-706D-48E0-9F8A-8418D861989B}


朝のコーヒーも温泉水99

豆を変えたかのように、まろやかで旨味が増します












{36CC4F8E-196E-4BA3-ABEF-64D009CBA552}

週3回のジムには常温の温泉水99を持って行き、30分で飲みきります


せっかく身体を温めに行っているので、冷やした水より常温水がいいですよね














{FE9FE890-278B-4284-9AAE-39DEFDF14969}

仕事場にも、もちろん持参します

今はエアコンをつけていないので、マイボトルには冷やした温泉水99を持って行くこともあります














{5DCD5B50-2F56-43EB-870E-9161487B8A75}


温泉水99はペットやベビーにも安心

やさぐれもお散歩から帰ったら、温泉水99










{9FE51351-27B7-4E70-BB2C-1698FB9F18A3}

お風呂場に持ち込んで、デトックス


詳細記事は➡︎こちら



半身浴をしながら、お風呂の中で500mlを飲み干します


汗………ダラッダラ


体の中から綺麗になる気がします






お試しセットは990円











これから夏に向けて、ペットボトルにしようか………ボックスタイプを注文しようか検討中


体の中の水分が足りない事も、乾燥肌の原因ですから、枯れないようにがんばろっ







以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい