cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

私の溺愛フェイスパウダー、5選⭐️

こんばんは〜ラブラブ











毎日使う、フェイスパウダー

メイクの仕上がりやキープ力を左右する、大切なメイクアイテムですニコニコ


たくさんフェイスパウダーも持っていますが、結局コレがいい‼︎と思う厳選した5つをご紹介しますグッド!











《透明感爆上げパープルパウダー》

ルースパウダーミニ R200✨

・詳細記事は➡︎こちら

あまりに良くてリピ買いしましたグッド!


このパープルカラーのパウダーが、透明感をめちゃくちゃアップしてくれますグッド!

毛穴も綺麗に埋まるので、ほぼ毎日使っていますおねがい










《生ツヤ肌ピンクパウダー》

コスメデコルテ
00 translucent✨

・詳細記事は➡︎こちら

リキッドで仕上げたツヤ肌を活かす、生ツヤ肌フェイスパウダー


粉っぽさゼロなのに、毛穴が綺麗に埋まり素肌感のあるピュア肌におねがい

ツヤ感のあるリキッドファンデの時によく使いますグッド!










《絶対崩れないパウダー》

MAKE UP FOREVER
ウルトラHDルースパウダー✨

・詳細記事は➡︎こちら

ベースメイクを本当に崩れにくくしてくれるので、夏に大活躍グッド!
 

どのフェイスパウダーよりも粒子が超絶細かく、肌の凹凸を綺麗に埋めてくれます照れ










《メイクの仕上げパウダー》

SUQQU
リタッチプレストパウダー 101✨

・詳細記事は➡︎こちら

私のは限定色ですが、定番色もオススメですグッド!


メイクの仕上げに目の下三角ゾーンにふわっと入れると、更に透明感が出ますグッド!

私にとっては眉毛を描くのと同じくらい大切な工程。









《くすみ消しお直し用パウダー》

エレガンス ラ プードル
オートニュアンス Ⅳ✨

・詳細記事は➡︎こちら

ラ プードルは3つ持っていますが、このⅣが1番お気に入り。


メイク直し時にTゾーンと三角ゾーンにささっと入れると、あら不思議‼︎

くすみが消えて、朝の顔に戻ります照れ













たくさんフェイスパウダーを使ってきた結果、今はこの5つを溺愛しておりますドキドキ









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ