cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《美味しいフルーツ酢》週末だけの“至福の時間”⭐️

こんばんは〜









私はとにかくスキンケアメイクの時間が大好き

「めんどくさい」と感じた事はありません


週末には体に良くて温かい飲み物を飲みながら、ドレッサーでゆっくりと至福の時を過ごしています













贅沢ブルーベリー酢

詳細記事は➡︎こちら


一時期ハマったフルーツ酢

その中でもダントツに美味しくて、冷え性にもかなり効果アリ

最近のレシピをご紹介します













炭酸ブルーベリー酢

週末、半身浴をしてたくさん汗をかいた時はコレ


炭酸水に、贅沢ブルーベリー酢を20〜30ml入れます。


半身浴で血行を促した後、さらにポリフェノール効果で血がガンガン巡ります


ホットでも美味しいですが、冷たいのもスッキリしていて美味しいです















ヨーグルトブルーベリー酢

週末の朝食や昼食にはコレ


糖質オフコーンフレークに、なんか良さそうなヨーグルト。

フルーツもトッピング。


そこに、ブルーベリー酢を約10mlかけます。


オーガニックジャラハニー(詳細記事は➡︎こちら)を軽くかけて。


美味しいの

ブルーベリー酢の原液をかけても、全く酸っぱくなく、むしろブルーベリーソースみたいで美味しいんです

私これ、5杯食べれるわ











ポリフェノールが含まれる赤ワインって体に良いって言いますよね

お酒が飲めない私(←本当だよには贅沢ブルーベリー酢はとっても有り難い

週末の至福の時間があってこそ、仕事が頑張れます






以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい