cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

この5年間でバズった単色アイシャドウ、5選⭐️

こんばんは〜ラブラブ
















ブログを始めて早5年半……。

色々なコスメと出会ってきました。


今日は、この約5年間の中でバズった単色アイシャドウをまとめてみましたグッド!

こちらの5つ、全部名前が言えちゃうそこのあなた‼︎

さては…コスメマニアですねニヤニヤ














Dior
フェアリーグレー✨

・詳細記事は➡︎こちら

🌸購入日…2015年6月

伝説ですね…。

限定発売され即完売。

これが欲しくて海外通販デビューされた方も多いのでは照れ

現在はディオールショウモノ 45フューチャリズム』として定番化しています。


グレーベースに多色ラメ✨

『妖精』の名に相応しく、本当に美しい。


がっつり乗せるとグレーが効き過ぎて、かなりスモーキーに。

ラメだけを指で乗せるのが好きドキドキ










NARS
1938 PASIPHAE✨

🌸購入日…2015年8月

『玉虫』と言った方がピンときますね。


この玉虫色に輝くラメが美し過ぎてラブ

定番色でしたが、かなり長期に渡り欠品。

現在は廃盤あせる


こちらもベースがダークなので、ラメだけを乗せるのがお気に入りドキドキ











Tom Ford

・詳細記事は➡︎こちら

🌸購入月…2016年2月

愛してやまないスフィンクスラブ


オレンジベースに、偏光ピンクラメ✨

こちらは定番色です。


どんなメイクにでも合うし、合わせたいグッド!

今でも大好きなアイシャドウ。












LANCOME
ソルベローズ✨

・詳細記事は➡︎こちら

🌸購入月…2016年7月

ブログでこちらのアイシャドウが廃盤になる、と記事をアップした以来、1番問い合わせが多かったアイシャドウ。


それもそのハズ…。

だって、こんなに美しいんですものラブ


未だにこちらに似たアイシャドウは見つけられていません…。











YSL
ホログラムパウダー✨

・詳細記事は➡︎こちら

🌸購入月…2017年7月

「ヤバイ粉」でバズりまくったホログラムパウダー。


ラベンダーベースに、美し過ぎる多色ラメ✨


こちらもなかなか似たアイシャドウが見つからない、唯一無二なアイシャドウ。










私は単色アイシャドウよりもパレットが好きですが、上の5つのように長く愛せる単色アイシャドウを見つけたいな照れ

 


以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ