cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

毛穴・ザラつきに即効性‼︎“脱皮級”の洗顔料⭐️

こんばんは〜ラブラブ
















ご存知の通り、私は毛穴の黒ずみ肌のザラつきが大嫌いあせる

丁寧なクレンジング・洗顔を心がけているので、毛穴の黒ずみや肌のザラつきは無い……ハズなんですが。


それでも、この黒いやつ使ったら更にスベッスベ美肌になりました爆笑

そのスベスベツルツルぶりは脱皮級‼︎

即効性アリなので、肌のザラつきに悩まされていらっしゃる方は是非ご覧くださいグッド!












イルチ✨


美容大国ハンガリーエステティックブランド。

ハリウッドセレブにも愛用者が多い、オーガニックコスメグッド!

ホームページを読めば読むほど…良さそうおねがい











ブラックソープ✨

イルチの1番人気商品が、こちらの“塗る生洗顔

30秒なでるだけで、まるで本格ピーリングしたかのようなツルツルスベスベ肌になるんだとかおねがい











イクタモール✨

この洗顔は黒いんですが、炭ではなくミネラルを豊富に含んだ化石から抽出された成分。

これが余分な角質を除去してくれます。










政府認定の自社農園でオーガニック栽培された植物を、2〜5年熟成させて作られています。

美容大国ハンガリーエステサロン導入率はなんと80%以上‼︎びっくり

簡素なパッケージですが、非常にこだわって作られていますグッド!










2プッシュ出します。

…黒い……びっくり










水を2〜3滴加えます。

泡立て不要‼︎









顔に広げます。









洗顔料なので、目元にも使えます。

30秒優しくくるくるしたら、洗い流しましょうDASH!









洗い流すと下矢印下矢印下矢印

ハッ……ス…スベッスベびっくり

普段肌のザラつきを感じない私でさえ、初めて使った日には違いを感じましたおねがい









肌がなんだかふわっとし、柔らかく感じます照れ

朝使ってご覧なさい…メイクのり抜群になりますから‼︎









水を加えずそのまま塗って毛穴パックもできますグッド!

鼻周りや顎先・Tゾーンなどにオススメ照れ














ピーリングのようにスベスベになりますが、あくまで洗顔料なので毎日朝晩使えますグッド!

本格的オーガニックで、ハリウッドセレブに人気なのがよーく分かります照れ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ