cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

雑誌付録からハマった“肌が元気になる”フェイスマスク⭐️

こんばんは〜ラブラブ












毎月美容雑誌を買っていますが、年々豪華になっていますよね〜、付録✨

正直もうポーチは要らんが

スキンケア系やベースメイク系のサンプルや現品は嬉しいラブラブ

私は雑誌付録はすぐ使う派ですグッド!









何回か付録になっていてハマったのがプンプン

AYURA
リズムコンセントレートマスク✨


好きな方も多いのでは照れ










肌ひきしめ効果✖️肌リズムを整える


乾燥や紫外線などのダメージを溜め込んだ肌にアプローチ。

肌リズムを整え、潤い環境を改善。










エクトイン2倍配合✨

天然保湿因子エクトインが、リズムコンセントレート美容液の2倍配合グッド!


コウヤマキエキス・ビルベリー葉エキス
…肌ダメージをケア

スーパーヒアルロン酸
ヒアルロン酸の2倍の保水力。










では、実際に使っていきましょうグッド!

化粧水の後に使用します。











美容液がヒッタヒタな、コットン100%の超柔らかいシートマスク。










着圧ソックスにも使われているストレッチ素材で、肌にピターッと張り付きますおねがい











こめかみまでぐっと引き上げた場所でピタッとキープしてくれますグッド!

フェイスラインもピタッと張り付いてくれます。











袋にはたっぷり美容液が残っているので、フェイスマスクの上から塗っちゃいますウインク










約10分後に剥がすと下矢印

スーパーヒアルロン酸のおかげで、水分満タン

疲れてダメージが溜まっていた肌が蘇ります照れ











毛穴レス✨

引き締め効果が凄いんです、コレ爆笑

フェイスラインもキューッと上がりますグッド!




➡️ AYURA リズムコンセントレートマスク








付録で出会ってなければ多分使う事のなかったフェイスマスク。

付録とかサンプルとか、溜め込まないで使う事って大切ですね照れ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ