cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《rom&ndアイシャドウ》私のお気に入りNO.1はどれだ⁈⭐️

こんばんは〜ラブラブ















rom&nd ロムアンド✨

“ほぼ”全色買ってレビューしました。

・詳細記事は➡︎こちら


スウォッチと、実際メイクしてみた発色具合がなかなか違いました。

今日はメイク写真と共に振り返りたいと思いますグッド!

私のお気に入りNO.1はどれだと思いますか?照れ













01 ドライマンゴーチューリップ✨


こちらは見たまま発色で、まさにマンゴーとチューリップが混ざりあったような色合いラブラブ


“隠れ青ラメ”が輝いておるニヤニヤ












02 ドライローズ✨


右上の青みローズピンクは全体に使うと腫れぼったく見えるので、目尻側に入れました。


右下ブラウンはアイラインとしても使えますグッド!












03 ドライラグラス✨


Tom Fordのドゥラクレームに似た、黄味ブラウンパレット。


ラメも暖色系で、デカ目効果有りグッド!












M01 ドライアップルブロッサム✨


みんな大好きテラコッタ色。


クールトーンのラメを使えば、夏でも暑苦しくないテラコッタ色に照れ










 
M02 ドライそばの花✨


元の肌の色に左右されるそば色。

私はグレーというよりもブラウン寄りに発色。


ダークトーンのアイシャドウ故、ラメが引き立ちますグッド!











M03 ドライコスモス✨


見た目と発色がちょっと違うパレット。

でも使ってみたら、凄く好きになりました照れ


右上の赤は強くなく、ピンクブラウンっぽく色付きましたグッド!












では、私のお気に入りNO.1はこちら下矢印下矢印下矢印

ドライそばの花‼︎

なかなか無いですよね、こんな配色ドキドキ

しかも、意外と難しくなくぺぺっと塗っても手の込んだメイクに見えます照れ


またこのラメが良いのよね〜ラブ










でも、全色お気に入りだという事だけお伝えして終わりますねニヤニヤ



以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ